2019/05/28 前を向いて ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺️



Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です (U///'ᴗ'///U)♡










今日は、ももたんは

お仕事☺️

いろんなお話をしてきました、❤︎



考えることが多くて、あたまぱんぱん☺️




今日も、ももたんは
前を向いて頑張ッています、!



そんな Chu☆Oh!Dolly
次のライブは






6月2日
開場18:00/開演18:30



会場:Zirco Tokyo 💎



Chu☆Oh!Dolly緊急開催ライブ








みんなの 受け止めきれない気持ちも
分かります。(;_;)


でも そんな気持ち
全部吹き飛ばせるように。

楽しいッて思ッてもらえるように
頑張ります!



ももたんは 大丈夫だよ。
だから ももたん みんなのそばにいたい。




ももたんね、また1つ 強くなッたんだ ☺️


だから みんなのこと 
ももたんが ささえる。

みんなに キラキラな最高の景色見せるから。
ついてきてね。




6月2日

3人での初めてのライブ

この日のこと 考えると
緊張するし、頭パンクしちゃうし、
不安もある。

でも 絶対に楽しませたいの!

3人の本気のライブ
見にきて欲しいなぁ☺️



私たち前を向いてがんばるよ!
だから

一緒に 前を向いてくれるとうれしいです。






🐰ももたん ໒꒱