☆れっすんDAYです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお〜〜🎀


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🍣❤️







今日はれっすんいっぱいの1日❤︎




まずは2/3に控えた!!
ゆいちゃんの生誕ライブの練習!!



歌詞〜〜うぉぉ〜〜(ToT)/~~~てなりながら頑張ってきた!



瑠衣ね、ダンス覚えるのはそこそこ早いし音程リズムもなんとなーくはすぐ入るんだけど歌詞がほんとに入らなくて、、、!ダンスとリンクして覚えちゃう癖あるからなかなか大変でした!苦戦ちゅ〜〜!




せっかくゲストとして呼んでもらえてるのでね
華を添えられるように…がんばろっと🌷❤️









そのあとはボイトレへ…❤︎



明日初披露の新曲練習してきたよ〜〜🐼


いやぁ…ドキドキする❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


はやくみんなに見てもらいたい…!
どんな反応してくれるのかわくわくだ…!



19:00〜秋葉原ZESTです!
駆けつけてね…(T . T)!❤︎❤︎❤︎








そのあとはね〜〜!

吉ちゃんと渋谷をお散歩してきた〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


コスメ見たり、、お洋服見たり、、女の子堪能してきたよ💄🛍❤️



欲しいものはいっぱいあるけど〜〜
少し考えて我慢できるようになってきたから瑠衣ちゃんも大人になってきたなぁって!!❤︎








ダイエットちゅなのに、たぴくん飲んだのはゆるして〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎



ちゃんと反省して夜ご飯サラダだけにしたの🥗
そこもちょっと成長したポイント!!❤️




ダイエットていうか食事もそうだし…!
寝る前のスキンケアとかも…!


明日、、未来、、の自分へのプレゼントだ〜〜と思って頑張って気をつけることにしたの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💝




今日より明日!明日より明後日!
可愛くなっていたいからね〜〜(U///'ᴗ'///U)❤︎




そういうところに貪欲に生きていくさ〜〜🌀









大人になれるところは大人になって、
子供でいれるところは子供でいたい!👶





大崎瑠衣@ruichan_dream



コメント返信!


たつみるぃるぃ❤️
それって怖すぎてびっくりなんだけど!大丈夫なの(T . T)〜〜❤︎毎日勝手にハロウィンだね…w これもおしゅしレッドの呪いかもしれないね…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎明日会えるのわくわく〜〜!いっぱいたのしんでもらえるようにがんばるね!🍣

ひろっち❤️
今日は大丈夫だった〜❤️心配してくれてありがとね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️そだね、そろそろ受診かんがえてる、、、病院こわいなぁ!(っ ' ᵕ ' c)新曲可愛いからはやくみてほしいなぁっ🐼

ももちゃん❤️
わかる、感触はさらさらの鼻水ちゃんだよね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ w やっぱりとってくれる人で表情かわったりするよね〜〜写真で難しい❤️今日のブログ遅くなってもうたよ、ねむたい、、笑

はたはた❤️
そだね〜〜!寝るっていいことだもんねっ🤩
鼻血ほんとにこわいの、、でも今日は出なかったから少し安心( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ほんとだいすきなままだから大切にするって決めてる〜〜🌟

ちょ〜〜助❤️
今日もコメントありがとう!ちょ〜〜からのコメントちょ〜うれしいよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ほんと、親友の座しか狙ってないからさ、、、これからよろしくね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ w

花音ちゃん❤️
パパのが仲良しなんだ!意外〜〜!
瑠衣逆にパパとはあんまり恥ずかしくて話せないから羨ましいよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️あまいものっておいしいよね、今日もたぴ載せてごめんね、、、笑

かおりちゃん❤️
え〜〜毎日見てくれてるのうれしい(T . T)❤️こちらこそありがとう❤️うそー、ちゅーどりの輪広がってる!?うれしいな〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ リリイベつれてきて〜〜!またかおりちゃんに会えるの待ってる!

きわみん❤️
全世界でままのことが圧倒的NO.1大好き大好き委員長だからね〜〜👏❤️鼻血出すぎて一人で悲しかったw おい!明日来れないの!じゃあ土日は絶対来るしかないね、はやくきいてほしいよ〜〜☺️

たいちゃん❤️
鉄分補給したよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎たいちゃんいつもわりと体調良くないイメージある!心配になっちゃうよ(T . T)ちゃんと食べて寝て瑠衣ちゃんに会いに来るんだぞ!❤️元気と大好きはいつでもいっぱいあげるからね!

おかちゃん❤️
ほんと!最近実家全然帰れてなかったから会えて幸せ❤️瑠衣ちゃんのママはねほんとに世界一可愛いんだよ、おかちゃんにも見せたい!おかちゃんにこんなに言ってもらえてしあわせ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ おかちゃんと売れるぞ〜〜!

むっしー❤️
ほんと!鼻血くん急に来るからびっくりしちゃうw粘膜絶対弱い〜〜あと耳もよく切れるのわかる!アトピーだから皮膚も荒れるしね、、冬は辛いよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ でも顔が可愛いからこれくらいハンデだと思って強くいきてるの…w ね!リリイベいっぱいがんばる〜〜🔥

にこちゃん❤️
一生寝てても愛してね〜❤️
口から血ってさ、吐血じゃん!びっくりだよね、もしかして瑠衣ってゾンビー?ってなったもん( ˶˙ᵕ˙˶ )カップリング早く聴きにきてね!瑠衣ちゃん単推しちゃんだもんね!❤️

けんちゃん❤️
そなの〜〜❤️ままの愛に包まれて生きてきた20年間いまでも親離れできてない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )w 欲張りでいいじゃん!欲張りぐらいのが人生うまく行く気がしてきたからけんちゃんも欲張りに生きよ❤️るいもけんちゃんに対しても欲張りに生きるもん〜!

ヤマト❤️
仲良しっていいよね!ヤマトとももっともっと仲良くなりたいなー(U///'ᴗ'///U)❤️て勝手に思ってる!だめ?( ˶˙ᵕ˙˶ )? 明日も頑張る!から早く会いにきてー!

しげしげしげー❤️
なんだかんだ頑張ってしまう、、るいがいる!w
ほんと、ママがいなきゃ生きていけないくらい毎日支えられている〜〜幸せ者だね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤️るいも今日は少し夜更かしだ!ブログ遅くなってごめんね!

ゲッツ❤️
ほんと?盛れてる?うれしいな( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ママがとってくれたのー!そかな喜んでくれてたらるいもうれしいんだけどな〜〜☺️❤️ままの話ばっかりしてたら早く会いたくなっちゃった!ゲッツにもね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

タクマくん❤️
えー!二日はやばい!よかった、タクマくんが生きててくれて( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️死なれたらほんとこまってた、、笑 ままちゃんほんとかわいいよ❤️さすがるいのまま❤️だから!w 生誕来てくれるのうれしいよ〜〜!がんばる!❤️

まもくん❤️
まもくんは、瑠衣に甘えていいんだよ〜〜(っ ' ᵕ ' c)❤️年下だけど!w まもくんしゅきしゅき〜❤︎だからいっぱい甘やかしちゃいそう!!!🍭
るいも早くまもくんに会いたい!今日も大好きだったよー!

ゆめちゃん❤️
こちらこそいつもコメントうれしい〜〜!ツイッターもいっぱいふぁぼふぁぼありがとっ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ほんと〜〜!ずっと一番じゃなきゃやだからよろしくね!覚悟しといてー!はやく彼女にして?🍓

そうたくん❤️
この前のポテトもチェキも来てくれてありがとう〜〜❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️焼き鳥欲しー!けど受け取れないからゆいちゃんにあげて❤️そこからちょっともらう!ww そうたくんにもっと好きになってもらえるようにがんばるね(U˘ᴗ˘U)❤️

タツ❤️
え!?タツも〜〜!やっぱり根からおしゅしレッドのオタクなんだね。( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ww
木曜日もうあしただよー!早くたつに会いたい!もしかしてこれないの?そんなこと言われたらなく、、、、、!(T . T)

ワックス❤️
やばー!怖いこと言わないでよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 心配になってきた、、、 !ママとはびっくりなくらい仲良しだよ〜〜!友達あんまいないからかなぁ?笑 ワックスはるいと仲良くしとけばおっけー!だよ!( ˶˙ᵕ˙˶ )

farwalkさん❤️
ほんと、ままと久しぶりにあえてうれしかったよ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 、家族だし、友達だし、ほんとに世界で一番大切な人かもなぁ〜〜❤️

ユウくん❤️
ちょっと落ち着いてきたけど寒いとほんとすぐでるからティッシュたくさん持ち歩いてる(T . T)
カラオケは生誕のソロ曲練習したり…エビ中うたってた!( ˶˙ᵕ˙˶ )生誕のセトリ決まらなすぎてほんとびびるー!たすけてー!

わたちゃん❤️
日課だなんてうれしいね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️ままってほんといい存在だよね〜〜毎日救われてるの!w レバニラって美味しいよね!最近たべれるようになったけどだいすき〜〜!わたちゃん料理上手だから自分で作れそうでうらやまし!(るいはレバニラって呼ぶ派🙌)

みずきちゃん❤️
相性ばっちりだしこれからもっともっとなかよくなろうねー〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️そだよね、めちゃめちゃ寝るのも大事だもんね!ママと仲良しなの、結構一緒にいるときはボイスでてもらう。笑 ていうかちあちあもしてくれてありがとう!❤️

もえちゃん❤️
鼻血出ないのうらやましいな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️お家にいる時間が長いからね、部屋もちょいちょい片さないとやになっちゃうからがんばってるだけ🇯🇵もえちゃんのが偉いよっ!これからもお互い支え合って生きていこうね!❤️❤️

しょーりゅー❤️
体調悪いとなにしてもつらいからやだよね〜〜
龍角散一生食べてたらすこしましになってきて、龍角散てほんとにすごって気持ち( ˶˙ᵕ˙˶ )
とりあえずサラダ食べた🥗なおれ〜〜☺️

はまちゃん❤️
ほんと、血なんて滅多に見ないからねー!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
粘膜のケアとかしたことなかったわ、粘膜くんたいせつにしてあげないとだね!!なんでー!ままとも仲良くしようよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

まりなーガッツ❤️
アメブロって結構容量重たいよね、通信制限くんのわたしにはちょとつらい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ wえー!鼻血卒業したんだね、うらやましい〜〜!ガッツの健康が一番❤️❤️

れぃぽんお兄ちゃん❤️
や〜〜ほんとうまるちゃんみたいな生活してるなんてバレたくなかったな〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )w ままちゃんだいすきだけどお兄ちゃんもだいすきだよ〜〜❤︎何型なの!早く教えて!血液型相性占いしてくる!!!

いっぺいちゃん❤️
ほんと、プラスの日があったらマイナスもないとプラスがプラスじゃなくなるもんね〜〜!ママ、翼の折れたエンジェル〜してた!るいも好きな曲!レバニラおいしいよね〜〜!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️毎日たべれるくらいすき!

ひかりちゃん❤️
明日で通信制限最終日、、!やった!(U///'ᴗ'///U)ひかりちゃんともおデートしてみたいなぁ❤︎いっぱいひかりちゃんのこときゅん❤︎させたい!!うん!健康第一だもんね、、ありがとう❤️はやくひかりちゃんにあいたーーーーーーいっ!

やまろくん❤️
逆によかった〜〜って言ったらダメかもだけどやまぴちゃんはるいちゃんのだからそれでいいの!瑠衣ちゃんが世界中の人から分ぐらいお祝いしてあげるからね〜〜❤️やまぴの実質嫁だから₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ よろしく₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

カイくん🥕
久しぶりすぎてびっくり〜〜!こめんとうれしい❤️たまにメールもくれたりうれしいんだよ❤️生誕絶対来て欲しい〜〜!!カイくんに会いたい!!人参は苦手だけど、カイくんは大好きだからはやく会いに来て❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )