2019/1/30 大忙しのももかちゃん ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんわ:;(∩´﹏`∩);:

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (´,,•ω•,,`)♡︎





今日はッまず
ゆいちゃんの生誕レッスンをしてきました、


あの曲やあの曲!
たのしみにしててね (´,,•ω•,,`)♡︎


ゆいちゃんがアイカツ!ジャージを着てたんだけど、見慣れすぎな姿すぎて、、
レッスン感がなくて面白かッたよ🍓



3人仲良しだから たのしかッたの☺️



ゆいちゃんの生誕祭は
2月3日 (日)
17:30 / 18:00〜

@wwwx


ももたん推しも遊びに来てね ☺️💞

大好きなあの曲にも出させてもらえるので
がんばゆ、💞





そして
それから

ボイトレ 〜♪



明日初お披露目する 新曲の練習をしました、

うへへ💓


この曲は、うまくうたうのむずかしい、、
うまく聴かせるのがとても難しい、、
がんばッたよ

たのしみにしててね:;(∩´﹏`∩);:

振り付けも可愛くて、、さすが先生!ッてかんじだよ☺︎


新曲は、ちゅーどりに 今まで無いような曲で、
歌詞が可愛い!!

🐼


たのしみにしててね、☺︎



あしたは、
1月31日(木)18:30 /19:00〜
@秋葉原ZEST


絶対あそびにきてね!ねえねえ!きてね!





そして 次の日
2月1日は
愛乙女☆DOLLさん × Chu☆Oh!Dolly
@カルチャーズ劇場

らぶどるさんとのつーまん嬉しい😢

なんと衣装交換もさせていただけます!!
うれしいねえ、💞


ももたんの衣装は 誰がきてくださるのか、、
ももたんは 誰の衣装を借りるのか
たのしみにしててね(´,,•ω•,,`)♡︎


ももたんも楽しみ☺️💞

らぶどるさんのライブ大好きだから観れるのうれしいなあ☺︎




それからそれから
今日は、

大好きなパパに会えたの☺️💞

東京出張してたんだ〜っ
ももたんの予定みッちりすぎて会えないかもしれない〜ッて思ッてたから
あえてよかッた :;(∩´﹏`∩);:



会えるのはお正月ぶりで、
1ヶ月も経ッてないんだけど、、

久しぶりな気がする〜っ
あえてよかッた :;(∩´﹏`∩);:

こんなにも会いたいッて思える
家族がいてうれしいねえ☺️


ももたんも、みんなにとッて

そんな 大切な存在になれてますか、?💓


なりたいなあ〜っ:;(∩´﹏`∩);:



🐰ももたん ໒꒱