2019/01/29 ディズニーデイです ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!








こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:








今日は おおぶとディズニーランドに行ッてきました、💓💓

ももたんね、基本的に誰かを遊びに誘うことがなくてね、、
誘われるの待ッてるタイプやと☺️💞

だから
誘ッてくれてありがとう〜っ






朝からハイテンションでね、、
ずーと楽しかッた:;(∩´﹏`∩);:

大部といるとナチュラルなももたんで居られるし、
いい意味で気を使わなくて、、
楽しくて大好きなんだ〜っ :;(∩´﹏`∩);:





絶叫ましーんも乗ッたんだよ☺︎


たわおぶてらー 
センターオブジアース
ぐるんッて回るやつがこわかッた🐶


でもね!!
前回行ッだ時より100倍怖くなくてね、、

なんだろ、、乗るまではダメなんだけど、
乗ッたあと、こんなもんだッたけ〜?ッて気持ちになッたの :;(∩´﹏`∩);:



相変わらず、目は開けられないし、握るところを全力て掴んでるけど、、:;(∩´﹏`∩);:



たのしかッたなあ〜っ ☺️💞


お菓子をたくさん持ッてッたんだけどね、
ポテチ食べてたら、、

韓国人観光客の方が、、
1つください、ッて話しかけてきてね、☺︎


わけッこしたの ☺️💞

マシッソヨ〜ッて☺︎笑
韓国語少し分かるからよかッた🐶♡


お友達できたよ、☺︎

ちなみに ニモ並んでる時🐡






写真もたくさん撮ッたから
ツイッターとかにもあげていくね、
たのしみにしててね :;(∩´﹏`∩);:






1月31日(木)18:30 / 19:00

Chu☆Oh!Dolly 木曜公演

@秋葉原ZEST


・前売 1500円
・当日 2000円



Chu☆Oh!Dolly3rdシングル

🌟カップリング曲を 初披露🌟







2月1日(金)

愛乙女☆DOLLさん × Chu☆Oh!Dolly


@アキバカルチャーズ


衣装交換もあり!💎 ໒꒱

ももたんの衣装はだれがきてくれるのか、、

ももたんは誰の衣装を着るのか、たのしみにしててね(´,,•ω•,,`)💓


大好きならぶどるさんと嬉しいなあ☺️





🐰ももたん ໒꒱