☆ママ〜〜。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大﨑瑠衣です(U///'ᴗ'///U)









今日は、なぜか寝すぎてしまって!
全てにやる気をなくしながらも、掃除したり洗濯したり、ちょいちょい頑張りました🇯🇵





カップラーメンを食べていたら、、、
急に鼻水出て??て思ってたら鼻血だったという、、、絶望感₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 〜笑



本当に最近はよく鼻血でるからそんなにびっくりしたわけじゃないけど、全然止まらなくてこわかった、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 10分ほど出ていたと思う、、、!



そのあと口からも血が出て確実に鉄分不足〜〜!




夜ご飯はレバニラに確定しました…( ˶˙ᵕ˙˶ )。









最近、ママが東京にいたからね二日くらいいっしょにいれたんだ〜〜❤︎



ご飯食べたり…一緒にカラオケしたり…ちょっとだけお買い物したり…たのしかった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



最近はママってよりも親友かってレベルでなかよしだよ〜〜🍒❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




いっぱい会えすぎたからまた少し会えなくなるのはさみしいけども〜〜がんばります!!( ˶˙ᵕ˙˶ )







通信制限生活二日目✌️
今日も強ーく生きました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


明日も頑張ろう!








❤︎告知


1/31(木)19:00〜
Chu☆Oh!Dolly木曜公演@秋葉原ZEST

❤︎新曲お披露目
さんきみのカップリング曲になってます!

今回もね、いままでのちゅーどりの曲と結構雰囲気変わる感じの曲で、みんなきっとぉぉぉ!ってなると思う〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

きゅん❤️がたくさん詰まってる曲で、
るいのパートにもきゅん❤️ポイントあるからお楽しみにしててね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



3/30(土)18:00〜
大崎瑠衣バースデーライブ2019❤︎@東京キネマ倶楽部

今年もそろそろこんな季節!
2/2からFC先行チケット(一番入場が早いチケット)の発売始まるので忘れないでね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

この日のために、たくさん準備がんばるので❤️
ぜったい見にきてね!お友達もたくさん誘ってね!満員のキネマ倶楽部が見たいです❤️




大崎瑠衣@ruichan_dream




コメント返信❤︎


ゆめちゃん
瑠衣もゆめちゃんのお誕生日お祝いできて嬉しいよ🎂❤️瑠衣ちゃんだけを見ててゆめちゃ〜〜ん( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️これからもいっぱい最高の思い出作っていこうね!!( ˶˙ᵕ˙˶ )ずっと一緒だよん!

みずきちゃん
そうなのー!じゃあみずきちゃんとるいの相性ばったりだねぇ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 褒めてくれるのうれしいなぁ❤️女子力いっぱいあげていこうね!次みずきちゃんに会った時可愛くなれてますように!🎀

farwalkさん
コメント返信で喜んでくれるのすごくうれしいよー〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️じつはもう風邪ひいてしまっていて、、、早く治せるようにがんばるねー〜❤️心配ありがとう!夏でも冬でもライブが大好きだよ

もえちゃん
もえちゃんこそ瑠衣のこと見つけてくれてありがとう!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️もうねもえちゃんがいないと生きれないぐらい大好きになっちゃった!鼻血とまんなかったけどもえちゃんのおかげでいい日だったよ✳︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎

きわみん
ほんと寒かった、、風邪年がら年中引いてるからそろそろなおしたー〜い😡やだ〜きわみんが真面目だ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ きわみんるいちゃん推しとも仲良くしてくれててうれしいよ🍒

てつや
アイドル意識高め系アイドル❤️しゅきか?😡₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ だめです!るいちゃんとひなちゃんだけでいいの!これ以上増やしたら、、、逮捕です!( ˶˙ᵕ˙˶ )

ヤマト
ヤマトも寒い中会いにきてくれて本当にありがとうー❤️お互い体調気をつけようね!そしてまたはやくヤマトにあって元気チャージしたいよう( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️またあえるのずっとワクワクで待ってる!

❤️🎂やまぴちゃん🎂❤️
お誕生日おめでとう~!出会えてから毎日毎日やまろくんが大好きでね、ちょっとした一言でもいっぱい喜んだりいっぱい悲しかったりもして~こんなにやまぴに左右されちゃう瑠衣ちゃんやまぴちゃんが大好きだって感じたよ!これからも瑠衣ちゃんと一緒にいてね❤︎りゅーせー❤︎らぶちゃん❤︎

タツ
も〜〜😡結構リリイベ始まって時間たってるよ!w 個人コースはマストだもんね❤︎頑張って貯めよ❤︎何気にタツはるいのこと思ってくれてるんだって思ったら幸せ感じてきた!これからもずっと仲良くしようね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎

minoriくん
たしかにそうだった!MAX!アベニューのリリイベが懐かしいねぇ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 割と最近出会ったの忘れちゃうぐらいたくさん会いにしてくれてありがとう❤️お台場はうちらの出会いの地だから大切にしていこう!ね!また来週👋❤️

ひろっち
通信制限との戦いきびしい、、でもあとちょっと❤︎がんばるね( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎ほんとー?るいもいつもひろっちがコメントくれるのがうれしい!るいも早く会いたい!いつあえるかなぁ❤︎( ˶˙ᵕ˙˶ )また撮影可能もしたい!

むっしー
いつライブみてもらっても100点を出したいとおもってるよ!❤️テンション高いムシカちゃんかわよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎じゃあるいにとっての焼き鳥とお寿司が同時に出てくる日ってことか…納得!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️あでも最近の一位はカレーうどんだった!

まもくん
チョロくても好きだよ❤︎でもこれ以上推しメン作ったら瑠衣ちゃん泣いちゃうからね〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まもくんちょっとしたことでも見ててくれてうれし!モチベあがる〜!瑠衣も会うたびまもくんしゅき〜❤︎てなってるから同じだねっ!❤️

れぃぽんお兄ちゃん
たまには名言出してみた!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎お兄ちゃんがスッと起きれてるからか瑠衣ちゃんはお昼まで寝てしまった…!久し振りにお兄ちゃんに会ったら興奮でまた鼻血でそうでこわいな〜〜!笑

わたげちゃん
るいに感謝なんて〜〜100年早いよ〜〜(絶対日本語のチョイスが違う)ほんとわたちゃんの日常頑張るために瑠衣がいるからね❤︎そう思ってくれるのすごいうれしい〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎木曜日モチベに毎日がんばろね!

はまちゃん
日々可愛くなっていっているつもりだからね❤︎当たり前よ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ふふ❤︎ それってすごくうれしいねーーー!これからもずっとるいのことを選んでもらえるようにがんばるね🍒

にこちゃん
寒すぎてナチュラルハイ!てやつだったのかもしれない…笑 瑠衣もにこちゃんに推してもらえて毎日元気に生きれてるよ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️これからまた単推し生活にもどろうね?❤️やくそくだよ〜〜!✌️

いっぺいちゃん
もうアイドルくらいしか頑張ることないからさ〜〜できるところまで全力でがんばってみよ?て思ってる( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎いっぺいちゃんに選んでもらえてるいは本当にうれしいしまたそれがエネルギーだよ!!鉄分よりも❤︎

けんちゃん
寒くても楽しかったから◎アイドルは与える側なはずなのに、いつのまにかたくさんけんちゃんから元気もらいすぎてた₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 〜❤︎これから要らない!ってぐらいお返ししていくからよろしくね!けんちゃんℒℴѵℯ!

ウエリントン
ほんっと久し振りにカズキウエリントンみた👀❤️なんか全然変わってなくてホッとしたよ〜〜❤️これからまたちょいちょいきてくれるって言葉信じてるからね!ずっとるいちゃんおしでいて〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎

くまりん
くまりんに会えた日曜日すごく嬉しかったよ〜〜!がんばってねーってたくさんいってくれてありがとう❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これからももっとたくさんの人を幸せにできるように頑張るね❤︎

しょーりゅー
毎日風邪引いてる🤧( ˶˙ᵕ˙˶ )最近風邪と鼻血のオンパレードで鼻死んできてるし困る!😷
お団子またするね〜〜♪

しげしげしげー
冬の野外は寒い❤︎でもなんか逆にテンションあがる!寒ささえもパワーに変えて頑張りたいところだよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️またしげちゃんがるいのライブみてくれるのたのしみにしてるよ♪

LDK
そなのーがんばってるの〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎たいちゃんが褒めてくれたからがんばっててよかったって思ったよ❤️お友達ときてくれるのうれしい!お友達もるいちゃんおしになってもらえるようにがんばるね〜〜❤️

おかちゃん
曲名覚えるの苦手なおかちゃんかわいい❤️いっぱいChu☆Oh!Dollyのライブ来てちゃんと全部覚えようねっ!笑 おかちゃんのくれる一言一言がしあわせ〜〜❤️これからもずっと一緒にいてね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ちょーちゃん
フェスティバル広場たのしいよね♪前回もたくさんやった場所だからなんかすごいエモい気持ちになるんだー( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎ちょーちゃんの親友の座狙ってるから。。。。かんばる。。。。笑

ゲッツ
でもたのしいから全然だいじょうぶ❤️風邪引いてるけど❤️ゲッツめっちゃいいこと言うじゃん、、、!感動しちゃった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎お互いに感謝ほんとそれだよね〜〜!みんなに感謝だぁ!

はたはた
ほんといつもはたはたは100%ほめてくれて肯定してくれてありがとう…!❤️ほんと励みになる( ˶˙ᵕ˙˶ )これからももっと人気出せるようにがんばるね、、、!ずっとアイドルでいるよ❤︎やくそく!