☆MX IDOL FESTIVEL。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお✨



Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❤︎







今日1/27は二回しでした❤︎❤︎


1つ目は、MX IDOL FESTIVEL@Zepp Tokyoでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



セットリスト

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly

今世紀最高Girls!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
3回、君の名前を呪文のように唱えたら…

でした❤︎





みつきちゃんはお休みで6人でのライブだったよ〜〜!



なんか1人いないだけですごく少なく感じた。。。( ˶˙ᵕ˙˶ )!

みつきちゃんの分までがんばりました🐬💙



なんか、、、はやく、、みつきちゃんにあいたくなった❤️






広い会場に 豪華な出演者さん達ばっかりで
やる気メラメラでした〜〜🔥とても緊張した!



特典会で緊張してたね!て言われて
ばれたか〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ってなった🌀



みんな思ってる以上に瑠衣のこと見ててくれるじゃん〜〜(T . T)❤️すき〜〜❤️



あとね、赤いサイリウムがいっぱい見えたの👀


なんかすごいうれしかった!


緊張しすぎてよく覚えてないけど赤いサイリウム見たらなんか、、あぁ瑠衣のこと見ててくれる人ちゃんといるんだって思えてがんばれた!!🥰❤️




瑠衣は、そういうところ自信あるようでないのでいっぱい見てるよアピールしてくれたらうれしっ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️



瑠衣ちゃん推しにするレスが世界で一番好きなので💫




きょはね、色々反省点すんごいたくさんあったけどその分伸び代すごい〜と思ってがんばる!


まだまだ磨けるところがあるって、実はすごい武器だなって思うんだよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ポジティブが過ぎる発言かもだけど、、、笑


まだまだ未来はつづいていくしね、
もっともっと成長した姿みんなに見せれる!って思うとすごい楽しみだもん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️みててよみんな〜〜👏








特典会もね、久しぶりの人もたくさんきてくれたり、、、❤︎はじめましての方もいて₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


とてもうれしかったなぁ!!


みんなみんな〜〜瑠衣ちゃん推しになっちゃえ!
って気持ち〜〜🥰



魅力倍増がんばりますっ!❤️






ここからは独り言です…!
めちゃうれしかったからみんなも聞いて❤︎


=LOVEさんのなーたんが可愛くって密かに推しメンなんですが…!今日なーたん推しの方が特典会でなーたんから瑠衣の存在が認知されてるらしい!言っていうのを聞いてすごいうれしかった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎


恐縮ながらよく似てる!って言ってもらえるのもすごい嬉しくて、いつかいつか2s撮ってもらうのが夢なんだ〜〜❤︎❤︎❤︎



世の中かわいい子が多すぎて推しメンが増えすぎて、、、困るっ!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️嬉しい悩みだぁ!







ばたばたしてて今日自撮り全然しなかったからいつかのオフショット📸✌️✌️✌️









今日で少しでも瑠衣がChu☆Oh!Dollyが見つかっていますように…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎




大崎瑠衣@ruichan_dream


コメント返信📝

あーちゃん
焼き鳥ってなんであんなに美味しいんだろね…今日もセブンの食べた🥰ほんとその気持ちもうれしい、、、祈っている₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️あーちゃんに見てもらいたいもん〜〜

しょーりゅー
なんかいい日だったよ〜〜!えなんのことだろ、、、🥰❤️またすぐ会えるでしょ〜〜次は忘れないよーにしよっ!!!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ももちゃん
ブログはベットに横たわって書くからなんかある日は大体22時ぐらいから書くと思われる!🥰安心して❤︎₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ままちゃん仲良しなのー〜〜はやくまたあいたい、ももちゃんにもね❤︎

きわみん
めちゃ褒めてくれるじゃん…すき…(軽率すぎ)
ほんと、最近忙しくて全然会えないからうれしかったの❤️もちベーコンほんとにやばい絶対に食べて!がんちゃんとよしちゃんと❤️みちゅきに会いたいなぁ!

ゲッツ
なかなかいまんとこ今年1ぐらいにハードな1日だったよん( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎焼き鳥ね、ほんと美味しかった❤️写真撮るのあんまりうまくないから褒めてもらえてうれしい!❤️

しげしげしげー
ふふふ❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もーすぐわかると思うの!
おたのしみに、、、しててねっ!!✨
ゆいちゃん生誕かぁ!ワクワク!余計生誕祭たのしみになった〜〜❤️

はたはたぴょん
ほんといいお知らせだからたのしみにしてて❤️
ほんとままと久しぶりに会えて幸せな時間だったよぉ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️えー!うれしいっ!もっともっとはたはた楽しませられるように❤️がんばる!

ひろっち
わすれるわけないよ❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ なんかすごいうれしかったの、綺麗な写真撮ってくれるひろっちさんと出会えて❤️!だからこれからも仲良くしたい!そんなきもち!

りりりちゃん
早起き褒めてくれるのうれしい!🥰りりちゃんすき❤️焼き鳥おそろーい!!!えー!福岡行ってみたい❤️名古屋の次は福岡なんていいお知らせまだかなぁ??( ˶˙ᵕ˙˶ )

ユウくん
ほんと昨日はハードすぎて土日よく乗り越えたって拍手してあげたい、、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️確かに久しぶりのやきとりだったかも〜おいしかった❤️悲報まだお手紙受け取ってない!また確認してみる!ごめんね、ありがとう🐼。

きゅあ❤︎もえちゃん
もえちゃんほんとぜーんぶ褒めてくれるからやさしいなぁ、ほんとに大好きになっちゃった!❤️今日もあえて幸せが募りまくったよ!これからもたくさん仲良くしよっ🥰⊂( U 'ᴗ' U)⊃俺のもえ!

まもくん委員長
今日はまもくんにいっぱいレスできたし〜〜、まもくんとお話しするの楽しすぎた〜!❤️bioもうれしスクショした!🍣ちゅーどり🍣目指してがんばるもん!(独占欲強め❤︎)

けんちゃん
やっとけんちゃんに会えた大崎瑠衣、話したいことありすぎてまとまらなかった!毎日好きが深まる!やばいこのままじゃけんちゃんの谷に落ちてしまう…🐶

まりなーガッツ
今日もありがとう〜〜❤️お話しできてうれしかった❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ね、キネマ楽しみっ!えー青梅に住んでるの初知り👏間違えて行っちゃったらまりなーガッツにあえちゃうかもなんだねっ!笑

わたげちゃん
わたちゃんとあえない週末なんだか寂しかった😡でもツイッター見る限り元気で楽しそうで安心🥰❤️もう大切な大切な瑠衣のわたちゃんだからね!お散歩しすぎはペチペチするからねっ!笑

れぃぽんお兄ちゃん
いまはお兄ちゃんが出張で忙しい設定にしてあるから許す…はよ帰ってきてね…(´∵`)ゆいちゃん生誕かぁ!気合い入れてがんばる❤️お兄にいいとこみせるもんっ!!

機関車63
いつもリプくれる人だ!!!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
たくさん反応してくれてうれしいよ〜〜ありがとう❤️これからも応援よろしくですっ!!!

るいちゃんが大好きなブレインくん
るいさしすせそまだ言えない!ブレインに言われるとなんかオシャレ頑張りたくなるね〜がんばる🥰❤️マイブームは、寝る前のYouTubeとねこあつめです!次はいつ会えるのブレインくん~❤︎

にこちゃん
にこちゃんの日常早起きすぎて辛くなってきた…いつもがんばってる!えらい(T . T)❤️今日もいっぱいピース載せといた、、✌️w タピ食べれないの!?絶対好きになってほし、、なれ〜!

いっぺいちゃんちゃんこ
お布団入ったら3秒でねれた!幸せ募った₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️最近ほんとに一日九時間は寝たい人になってきててこわいの…鼻血出るし…たすけていっぺいちゃん…鼻血もらって…(´∵`)❤︎w

はまちゃん
今日は久しぶりにあえたねー!!最前にいるはまちゃんよく見えてかわいかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️さむかったのにあんがと〜〜!❤️農作業もおちゅかれん!はやくまたあいたいねぇ

DDなあめたん
あめたんがママ呼びなのかわい…🥰今日もありがとうと言いたいところだけどっ!ばかばか〜〜!て気持ちもある!推し増えすぎだわ!だけどやっぱりあめたんが好きだわ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

farwalkさん
ほんと!?ちゃんと言葉になっててよかった❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 久しぶりに長湯したよ〜〜!きもちよかった!!!ご飯も美味しかったしいい1日だったよんっ(っ ' ᵕ ' c)

バサラ
久しぶりだぁ(っ ' ᵕ ' c)❤︎うれしい〜〜!
大崎駅の俳句みたいなやつもうれしかった❤︎たまにはるいちゃんぺろぺろしにおいでね…(訳 たまには会いにおいで❤️)

みずきちゃん
えそうなの!?瑠衣モノノフだから羨ましいなぁ(っ ' ᵕ ' c)❤︎ふふそうなの!ソロ曲たくさん歌いそうな予感だから違うのも楽しみにしてて〜〜!❤️❤️❤️

ちょーちゃん
よっ!(っ ' ᵕ ' c)ちょーちゃんと今日も何気ない話ができてるいは幸せだった!眉毛どうだった?❤︎笑 きょうもちょーの眉毛はちょーよくていい日だった!ありがとうね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

ヤマト
ほーんと久しぶりにお話しできてるいは感激だよ…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎ヤマトもるぃるぃ熱上げてくれるならるいもヤマト熱たくさん上げちゃうもん!❤️はやくまたあいにきてー!!!

やまぴちゃん
今日のやまぴちゃん寒そうだったけど寒そうな理由が可愛くて萌え…🥰かわいいとこ見せられるとたまらんね…🥰ほんとやまぴちゃんと話すの30秒じゃ足りなすぎて毎日困る!すき!