大部語録『人間ってね』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


人間って面白いよね
もえが茄子きらいってゆっても
茄子好きな人いるんだもん、すごい

意味わかる?
人間って様々の素晴らしさを、
ハニーイエローおおぶもえです。



今日はお台場で
MXさんと
ガンダム前さんでした

みっちゃんいなかったけど
頑張ったよ
やはり、みっちゃん必要だったね

人間がいてもいなくても
いい存在の人なんかいなくて

必要なんだよ

あなたも必要
あなたは、私が必要としてるの

もえもあなたの
必要不可欠になりたいよ

今日は寒い中手握って
寒いねって言って
素敵だなってなってた

みんながいるおかげで
お腹と足と肩だした衣装でも
全然さむくなかったよ

ありがとう

コメうれしいよ、質問なども

まぁくん

いいおとこだよ、考えてくれてるところ。だいすき!

ばなお

もえが有名になるの連れてく!ってゆってるの!どっちがアイドル!ってはなしになってくるよ!笑

ヒジ

ありがとう、旬なアイドルになれるように頑張るね

もも

ツイートみたよ、可愛過ぎた!韓国のお話聞けるの楽しみにしてるからね

ガッツ

何人いるの?命がけで応援したいこ!何個命あってもたりないじゃん!

まりこ

まりこにみてほしかったー!なんでも似合うオンナになりたい

まなみん

ね!考えといてよね!はやく目見てはなしたいや~

AS

そうなんだ!でも当日券ももちろんあるから是非あそびにきてよねー!

ちょー

もえもね、たわいのない会話が好きすぎて毎回楽しいし時間足りなくなる!

えだじ

じゃああの場所でちゃんとまってるね!

しょりゅ

てか、チェキ来てくれなかったじゃんかーー!まってた!

いっぺい

もちろんかすり傷だもん少しくらいはね、今日も楽しかったね!

たなぴ

最近あえてない、なにこの気持ち!

いずみくん

31日あえるの、あのね、前髪直してあげるの好き!木曜はやくー


ありがとうね、


ーーーーーーーーーー



1/31(木)

開場 18:30 / 開演 19:00

ChuOh!Dolly 木曜公演

@秋葉原ZEST


!新曲披露

!この日が〇〇

!曲数めちゃ多い

!アンコール


絶対きてよね!!!



や、く、そ、く!




2/1(金)

ChuOh!Dolly×愛乙女☆DOLL合同公演」

開場18:30 開演19:00

@アキバカルチャーズ劇場


名古屋遠征もきまったり

始めるならいまじゃないですか


ーーーーーーーーー



明日から出来る!

明日から真似しておおぶもえに


せーの!

#大部の明日モテ /

『あなたの髪の毛生きてますね』

おおぶもえの髪の毛紹介しま~すね、


①シャンプー、リンス

薬局でも売ってるのよ、いい匂い是非

(男性も可)


Himawari



❤︎ポイント

シャンプーは、根元重点的に

リンスは毛先重点的に



②ヘアトリートメント

お風呂あがりにこれ付けて少し置いてから

ドライヤー


パンテーン



❤︎ポイント

なるべく早めにドライヤー

ドライヤーして完璧に乾かす事!


③ヘアオイル

いい匂いだしめちゃ愛用


ジルシチュアート 




❤︎ポイント

乾かし終わった寝る前にと、

朝アイロンする前に



わかったかな、、、

美髪目指そうなっ!!!


でも月一、トリートメントいってます!


はい、#大部の明日モテ






















キラキラしてる時間が

楽しくて幸せです

生きてるって感じさせてくれて






ありがとう


#おおぶもえちゃん始めました