2018/12/29 ソフマップ単独公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:








今日は 今年最後の ソフマップ単独公演でした!


今回は第1229回紅白中央合戦

ということで

赤白対決もしたよ〜っ!


マグロ軍
大崎瑠衣
城崎桃華
辻村美月

しらたま軍
吉川ゆいり
眞城ゆうか
春野絵美莉

でした :;(∩´﹏`∩);:






せとり🐰

SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly

🌟早食い対決(もも まし)

MAX! アベニュー

🌟手押し相撲(みつ えみり)

今世紀最高Girls

🌟運試し対決(るい よし)

ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時


でした:;(∩´﹏`∩);:



今日は 構成担当 おおぶだッたんだけど



セトリは
ももたんが決めました〜っ!
セトリよかッた!とか好きな曲おおかッた〜ッて言ッてくれる人がおッてね、、

うれしいなあッて :;(∩´﹏`∩);:



いつも、この会場だと、、このライブだと、、
とか、
このきょくのあとはこのきょくがいいかなあ〜とか かんがえるんだけどね、、



今回は、、1曲ごとに 対決が入るから
むずかしかッたよ〜!



ももたんは 参るッ!Chu☆Oh! Dolly始まりの
Chu☆Oh!Police 24時終わりにしがち、、笑

この流れが好きなんだよねえ〜っ!




今年最後の単独公演だから、


3期生が加入してから出した曲の、

MAX! アベニュー
今世紀最高Girls
は両方入れたいなあ〜 とか

あとね!!

ヒットチャートで好きにして!は 今年 すごく活躍した曲だと思うんだ〜っ!

最初はなかなか普及しなくて、、みんなに好きになッてもらうのが難しくて、沢山悩んでたのに、

いつの間にか好きな人が増えてきて、
Chu☆Oh!Dollyを代表する 盛り上がる曲に 
一緒に成長できた 曲だよ☺️

全曲に思い入れがあるからこそ

たくさん
考えて考えて 


こうなりました ☺︎



みんなが楽しんでくれたらうれしいなあ☺️



対決の方は

ももたんは みかんの早食い対決に出場したよ!

驚異の速さでみかんを、3つ 平らげました☺︎

食べながら みかんを剥くッていう
プロの技を見せたよ〜〜、、!

ももたん普段から食べるの早いんだよね〜っ☺︎



食べるの得意🐶♡




たのしかッたなあ〜っ


でもね、、負けてしまッて
お顔に落書きが、、、:;(∩´﹏`∩);:


顎にてんし ッて書いてあるお、、😢


かなちみ、、:;(∩´﹏`∩);:

そんなももたんとチェキ撮ッてくれてありがとう☺️☺️
うれしい:;(∩´﹏`∩);:




あしたは

あきばポップカルチャーフェスです

@ベルサール秋葉原

出番17:30

特典券18:00〜


観覧無料だよ🐰♡


待ッてるね:;(∩´﹏`∩);:



そしてそして




3月19日発売

Chu☆Oh!Dolly 3rdシングル

『3回君の名前を呪文のように唱えたら...』


のリリースイベントが


1月6日(日)

アイドルジェネレーション @Zepp tokyo

から開始します!!!



Chu☆Oh!Dolly出番

14:36〜14:56


特典会時間

15:05〜16:05 (aブース)




この日は

3回君の名前を呪文のように唱えたら...

初披露!!


そして 新衣装も初お披露目 します!!!!


ねえ!新衣装ありえん可愛いんだよ!!


びッくりするとおもう!!:;(∩´﹏`∩);:

かわいすきて〜っ!💞💞💞💞


早く見せたいよう😢💓





そして 新曲


とッても素敵な曲です!

みんな期待して待ッててね :;(∩´﹏`∩);:💞


お披露目の日、、

きてほしいと〜っ!🐰♡




たのしみにしててね ☺️





🐰ももたん ໒꒱