☆聖なる☆DS@赤レンガホール。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



ちょっぴり遅めの
メリークリスマス🎄🎅( ˶˙ᵕ˙˶ )


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❤️







12/25 クリスマス当日は二つライブ❤️

一つ目は、聖なるDSに出演させてもらいました( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️赤レンガホールなんて立てると思ってなかったからすごいたのしみにしてたんだー!




🎄セットリスト


SE
MAX!アベニュー

今世紀最高Girls!
Chu⭐︎Oh!Police 24時

でした☺︎






赤は毎日きれるから❤️とおもって、
あえてクリスマスツリーになりました🎄






Chu☆Oh!Dollyはみんな赤サンタさんきてたから目立ってしまいすぎてちょっと恥ずかしかったけど、めちゃめちゃいいチャンスだったかな〜〜!


一人でも気になってくれた人いたらいいな❤️






ステージね、広すぎて本当に緊張した…!
どこ見ても人人人!!!!( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!!




でもね、るいちゃん推しちらほらみえて❤️
赤のサイリウム振ってくれてる人もいて❤️
るいちゃん推し見たらほんとに安心したの〜〜。



 
どんだけおっきい会場にいけたとしても、
それは変わらないのかな〜〜☺︎っておもった!






はたしてるいたちはどこまでいけるのか、、
いっぱいがんばります₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️













📷ENGNG.INGさんのまりあちゃんとゆうかちゃんと💓💜








エンゲージングさん、衣装も曲もとっても好み❤️なんです!リハもばっちり見学させてもらえて素晴らしいクリスマスプレゼントになりました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !

会えたの久しぶりになっちゃったけど、、
優しくお話ししてくれてうれしかったです!!











ここからはるいちゃんサンタからのコメント返信❤️久しぶり且つ遅すぎのプレゼントでごめんね、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これくらいしかできないから受け取って〜🎁❤️


♡まりなーガッツ
クリスマスイブ♡一緒に過ごせてとってもうれしかったよ!ねこさんた褒めてくれてありがとう〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡シングル決定うれしすぎるよ!リリイベ一緒に駆け抜けてね!❤️これからもよろしくぞ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

♡けんちゃん
聖なるDSたのしすぎた〜〜!最前でけんちゃん見つけた時のうれしさとびっくりすごかったよ❤️🐶けんちゃん大好きだからね〜〜、いつでもどこでも構っちゃうぞ!だからね、るいにもいっぱい構ってね♡(U///'ᴗ'///U)?

♡ムカデくん
クリスマス一緒に過ごしてくれてありがとう❤️誰かわかんなくてびっくりしたけどムカデくんの顔見たら安心した❤️クリスマスプレゼントもありがとう〜( i _ i )寒がりだからもう愛用してるよ♡ムカデくん大好き〜〜!♡♡

♡ユウくん
まさか急に会いにきてくれるなんて!しかもお仕事放り出して!大好きなユウくんとクリスマス一緒に過ごせてほんとに嬉しかった❤️プレゼントも🎁さすがユウくんすぎてまた株が上がっちゃった…🐼2019年もるいちゃん一押し♡ね?

♡しょーりゅー
これがるいからのプレゼントだよ〜☺︎カーペットくん最高すぎてまた在宅に磨きかかりつつある( ˶˙ᵕ˙˶ )やっぱりしょーちゃんはるいのことわかりすぎてるなぁ!これからもイチバンの理解者でいてくれ〜☺︎❤️いいクリスマスをありがとう!

♡まお
今年もまおのオタク納めげっちゅ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まおの一番でいたい願望強めアイドルなのでとてもとてもうれしかったよ❤️オタク始めもるいちゃんでね?ずっとずっとるいちゃんだけのまおだし、まおはるいのこと大好きで居てね?おっけ?( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

♡ななみちゃん
ななみちゃんとたくさん目があって気持ちよくレス送れてしあわせな日だった〜♡ななみちゃんいつ見ても目が合うしとってもにこにこでね瑠衣も見てて幸せになる!てんさいだ!❤️いっぱいプレゼントもありがとう!自慢の推しメンになるね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️だいしゅき!

♡たいへー
最近ちょっとだけ干され脱却?!( ˶˙ᵕ˙˶ )たいへーに会うとね〜なんか昔に戻った気持ちになる。笑 めちゃめちゃ安心するよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️こんなにながーくるいのことも応援してくれていてありがとうね!たいへーに推され続けたいし、るいもたいへーのことずっと大好きで居たいなー!

♡おかちゃん
メリクリ&お誕生日おめでとう🎂おめでたい一日をおかちゃんと過ごせてとっても幸せだったよ❤️会いにきてくれてありがとう❤️今年はおかちゃんと出会えてたくさん思い出もできていい一年だったー!来年ももっと素敵な一年にしようね❤️おかちゃんらぶ♡プレゼントもありがとう😊すき!

♡こうちゃん
もうるいの中ではこうちゃんがいてくれることへの安心感がすごくて、居ないとたまに不安になるくらいだよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️だから会える時はいっぱいこうちゃんパワー充電させてね!なんか色々勘違いさせてしまってるみたいだけどね、いろいろ大丈夫だから安心して〜☺︎これからもずっと瑠衣の隣にいてね!❤️

♡にいやん
にいやーん❤️姫だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️クリスマスはいっぱい会えてとってもうれしかった!にーにとの思い出でいっぱいのクリスマスになったよ🎅❤️また来年も一緒に過ごせたらいいなー!なんてねっ!ちゃんと瑠衣ちゃんのことも見ててくれないと拗ねちゃうからね❤️ずっとずっと大好きだよ❤️

♡にこちゃん
にこちゃんのピンチェキ可愛くうつっといた😺猫ちゃん好きだから猫みたいって言われるのうれしい〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️年末はずっといっしょにいれるみたいでたのしみだなぁ、、!にこちゃんがいてくれるライブはいつも楽しいからねっ❤️るぃちゃん中毒、かそくちゅ〜?( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

♡やまぴっぴちゃん
最近やまぴっぴちゃんさ〜、るいのこと冷め冷めでかなしい〜!気持ちはすごくわかるけど!圧倒的片思いの気持ちで過ごすクリスマス2018だった😡やまぴちゃんが幸せならいいやっておもっちゃうぐらい好きだけどさ、欲張りしていいならやまぴちゃんの幸せはるいが作りたいなーって、、だめ?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

♡ツナ飯
クリスマス、、、より、、、お正月!
そうだねぇ、確かに瑠衣仏教徒だからそっちの方が輝けるかもしれない( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️笑笑笑笑 2019年もたくさんなかよくしてね~❤️いつもありがとうだよっ!!!

♡わたちゃん
暑がりさんだからもこもこ衣装はきつかった❤️けどねこちゃんでわたちゃんに会えたのうれしかったよ〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 愛にきてくれてありがとう❤️イブもクリスマスも一緒に過ごせて急激に仲良くなれた気がするっ!これからももっともっとたくさん思い出作ろうね〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️わたちゃんの一番になりたいっ!

♡いっぺいちゃん
いっぺいちゃんロスがつづいているけど、、、。リリイベはじまったら会える機会増えるかな〜なんて❤️妄想中!やっぱりね瑠衣はいっぺいちゃんのコールが大好きなの~!いない時でも耳に録音して流してるから、、安心してね❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ んでも早く生で聴きたい!次はいつ会えるかな?♡

♡すかちゃん
クリじぃのすかちゃん❤️すかちゃんとライブ中目が会うのも楽しいし、お話しするのもたのしくて、二日間幸せすごかった!やっぱり大好きだなぁって会うたび思うの、これってすごいよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 今の関係運命でしかないからずっと大切にしていこうねっ!約束だよっ!❤️

♡farwalkさん
メリークリスマス!!!ねこるいかわいいいただきました❤️ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️ねこちゃんってほんとにかわいいよね、わんちゃんも!あんなにもふもふでかわいい子達がおんなじ生き物だって思えないよね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ふしぎっ!

♡LDK
たいちゃんとひさしぶりに会えたら嬉しすぎて何話したかもはや記憶にないけどたのしかった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たいちゃんとクリスマス過ごせるなんてね最高のプレゼントだったんだよ〜🎁あとねずっとアイコンがるいなのも嬉しいの!たいちゃんはるいを喜ばせる天才だなぁ!?明日も会えるのたのしみにしてるね(U///'ᴗ'///U)しゅき❤️しゅき❤️

♡はまちゃん
ひさしぶりのはまちゃんもやっぱり安定だった!なんかね、はまちゃんはいつあってもはまちゃんだからすごーく安心するんだ❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )シータと相性いいのかな?最前センター最高だったね!これからも肩の感じはかけないことにする。。笑 だってはまちゃんがMVPくれたからね♡これからもだいすきだよー!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎