☆たのしい1日でした♡。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお〜〜❤️


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣ですっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 寿司












今日は、めずらしくお友達と遊びにいってきたのん♬




みんな忙しくて遊んだってより夜ご飯を食べる会みたいな感じになっちゃったけどたのしかった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨💗✨💗





やっぱり、だいすきな人たちと食べるご飯はとっても美味しいね!❤️





ちなみに赤からたべたの🥘
むかしはよくたべてた気がするけど久しぶりだった!笑



ちなみにね今回は0からでした!笑
安心してたべられるおいしさしてた、、(˶ ̇ ̵ ̇˶ )。笑




そしてね〜〜やっと、MAX!アベニューのCD渡せたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )💿CD渡して喜んでくれるお友達いるのほんとにうれしい!


なかなか、予定が合わなくてそんなに頻繁には会えないけども高校卒業しても仲良くしてくれてるの二人くらいだから大切にしていきたいな〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️







みんなもだいすきなお友達いる?( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


お友達じゃなくても、
瑠衣もみんなのだいすきな存在になりたいな!
















瑠衣のお部屋ね、お日様落ちると暗くなっちゃって自撮りがぜんぜん盛れないんだよね〜〜!悩み!笑




今日もお化けみたいな写真がたくさん撮れました👻



めちゃめちゃ頑張ってとったのに全然で悲しいけどもったいないからブログに貼っておく🙌









ね?


おばけ度たかめ👻。。




きっと黒髪ぱっつんがよくないのかな!

黒いお洋服着るとほんとにおばけすぎて自分でも鏡見てびっくりするレベル₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 。。





ほんとにおばけっているのかな〜〜?
こわいしいないことを祈りたい。。。🙏







#ちゅーどりすけじゅーる



今週末は!


12/1(土)
#IDOLCONTENTEXPO
@イオンモール幕張新都心

12/2(日)
喰らいマックス
@日比谷公園



だよー!どちらも観覧無料らしいのでお気軽にるいちゃんに会いにきてください₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗








では!


今日も一日お疲れ様〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

また更新するね💗














大崎瑠衣@ruichan_dream