2018/11/28 個人コース外でした :;(∩´﹏`∩);: ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺️

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当



ももたんこと
城崎桃華です、、:;(∩´﹏`∩);:









今日は 個人コース
お外の日でした、、:;(∩´﹏`∩);:


朝からドキドキしてて、、


初デートに出かける女の子の気分を
味わッてたよ☺️💓


きてくれたみんなも ドキドキしてたかなあ?☺︎






まずは、、
今日の朝のお話🐶

暇すぎてね!!


ゆいちゃんのために 鍋作ッたの!!


昨日また鍋食べようッて約束してたんだけど、

ゆいちゃんが寝てたから

今日はももたんが作ろう!!!ッて ☺︎


それで、冷凍庫から お肉取り出して、
野菜切ッて、、

トコトコ、、🥬


それで 味見したら不味くて、😢😢😢😢



ゆいちゃんー!!!
お鍋つくッたけど、不味いよ〜!!!!!

ッて助けを求めたんだあ☺️




そしたら お肉1年前ので腐ッてたぽい🐶



でも ゆいちゃんが美味しく変えてくれたよ🐰
天才だよ!!ゆいちゃんは!!!


美味しい鍋になッた!!





それで ちょこけーきたべたり して、、


満喫してたよ :;(∩´﹏`∩);:





それから
個人コース外へ行く
準備をしました (U •́ .̫ •̀ U)💞





髪型悩んでたらね、、
ゆいちゃんが 可愛くしてくれたの☺️




リボンヘア〜っ!!🎀



お洋服もデートだから
すこし大人ぽい モノトーンカラーにして
でも、可愛らしいものにして、、


うへへ、💓


コートは可愛いのがいいなぁ、、ッて

ピンクのコートと
水色のコートで悩んで


ピンクのコートにしたよ (U •́ .̫ •̀ U)💞





お洋服は 何日も悩んでて、、
昨日決めてたやつから変えたの!


ピンクベージュのニットに 可愛いスカート
にしようッて思ッてたのに、、


突然やめた!!


結局大人こーでだよ☺️💓




メイクは崩れるのやで、、
このお写真は、、
アイメイクしてないから お顔薄いよ🐶


きづいたー??(U •́ .̫ •̀ U)


お写真とッた時だけね☺️


うへへ💓



みんなと過ごせる時間は本当にしあわせで
大好きな時間で、、



20分ッていう短い時間だけど
お外で会えるッて 無いじゃんっ!

だから 嬉しいなぁッて :;(∩´﹏`∩);:


みんなも楽しんでくれた??💓💓



ももたんと一緒で ドキドキしてくれてたら
嬉しいなあ☺︎




またこんな機会あるかなー??

枠が少なくて、、参加できなくて悲しんでた方も多かッたので、、
また次の機会で
参加してくれるとうらしいなあ☺️💓




🐰ももたん ໒꒱