☆ヤツがきた、、、。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






ちゃお❤️


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 









月末あるある、
通信制限くんがやってきました〜〜( i _ i )!





瑠衣の一番のお友達iPhoneくんがいなくなる(いるけど)って辛い…しばらくるいちゃん元気に過ごせない気がしてきた…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )励ましてね…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



みんなのツイッターもいつもよりは見れなくなるけどちゃんとるいちゃん愛呟いてね、ファボができてなくても怒らないで、きっと通信制限にやられてるだけだからね〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ハート









今日はましちゃんの生誕レッスンしてきたの!




ちらっと、なみちゃんとりこちゃんにも会えて嬉しかった〜〜❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )

二人が踊って歌ってる姿を見れて感動…!




むすびさんぷちぱさんとは瑠衣も仲良ししてもらってたから生誕祭のステージ見たら泣いちゃうかもしれないなぁ…( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️たのしみっ!!





そんな瑠衣もエモ〜い曲から楽しい曲までたくさん出させてもらうのでお楽しみにしててね♬♡


だいすきなましちゃんのにこにこな笑顔がみたいですー!



瑠衣ちゃん推しのみんなも絶対に12/4はduoに駆けつけてください、瑠衣からのおねがいね( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️







明日は、予定何にもないから引きこもりかなぁ?ってかんじっ!( ˶˙ᵕ˙˶ )


ほんと、みんなに会えない日々つまんなすぎて早くスキップしたい〜〜!ぷんぷん!




次のライブは12/1かなー?幕張!
はやくはやく君に会いたいですっ♡会える











では、最後までみてくれてありがとう!
また明日も更新するね!




大崎瑠衣@ruichan_dream