2018/11/26 オフのしあわせな過ごし方 ☺️ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U •́ .̫ •̀ U)💞







今日はねッオフでした:;(∩´﹏`∩);:
昨日が6時起きだッたからか
お布団に入ッたら めずらしく1秒で寝てたの🐶



☺︎



それで朝は早起きをしてたんだあ〜っ!!




今日も安定のお散歩に行ッてきました、☺︎



ももたん お散歩大好きなんだあ〜っ!🚶‍♀️🚶‍♂️




もう歩きすぎて 道知ッてるところばかりで
最近飽きてきちゃッたから

違うルート探そうと☺︎



お散歩してると、、新しいお店見つけたり、
美味しそうなご飯屋さん見つけたり

たのしいんだよ〜〜っ!!(U •́ .̫ •̀ U)💞





それから 

ゆいちゃんと 鍋パーティしたの 🥘💞

なに鍋にするか悩んで、、
赤から鍋にしたんだよ〜っ!(U •́ .̫ •̀ U)🐰



甘辛の鍋に 唐辛子1袋入れて、🌶🌶🌶🌶


野菜たッぷり、お肉たッぷり
美味しい鍋できたよ:;(∩´﹏`∩);:





ももたんは じゃがいもの皮を剥くのと
ゴミ捨てる担当したよ🐶


ほとんど ゆいちゃんが作ッてくれた、💞




おいしかッたなあ〜〜っ!!



しあわせな 1日になりました、💓💓


でもね 3日間ライブがあッたから、
ライブの無い日が なんだか寂しくて
やッぱり、、


ライブしたいなぁ〜ッて :;(∩´﹏`∩);:





そんな ももたんは
最近 女子力を上げることに
はまッてます ☺︎




最近のお気に入りは

LUSHの泥パック 

THE BODY SHOPの ボディースクラブ



🚨すッぴん 注意 。 。


だよ:;(∩´﹏`∩);:💞💞




お風呂大好きで長時間入りたいから
こういう、お風呂で使うもの好きなの☺︎

シャンプーとか、トリートメントとかじゃなくて

+αの ものッて
女子力あがる 感じして 嬉しいよね(U •́ .̫ •̀ U)





女子力あげてこうと〜〜っ!💓









つぎのらいぶは!!


12/1
アイコン
@イオンモール 幕張新都心

12/2
喰らいマックス
@日比谷公園

両方とも 観覧無料のライブです!!


ぜひぜひ逢いにきてくれるとうれしいなあ☺︎



そして


12/4
眞城ゆうか バースデーライブ
@渋谷DUO



顔あみあみ☺︎



1/5
春野えみり バースデーライブ
@吉祥寺クラブシータ




大切なライブが続きます!
ももたん推しも参加してくれるとうれしいなあ☺︎













🐰ももたん ໒꒱