☆Girl's Bomb!!@品川ステラボールです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃ-お!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❤️








今日は、
お久しぶりにガルボムに出演させていただきました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !


品川ステラボールもお久しぶりでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !


お久しぶりパラダイスすぎてとてもとても緊張でした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !



セトリ

SE
進め!ONE WAY!

今世紀最高Girls!
青春!パラレル街道


でした♡




ちゅーどりのライブ見てくれたみんなありがとうございます〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️




パラレルで一回振り付け間違えました!
みててくれた人!すぎょい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 笑





みんなは、ライブ見るとき推しメンを追い続ける派です?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

それとも目の前の子みる派?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

歌ってる子みる派?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




瑠衣はね、近くにいる子見ちゃう…けど基本は推しを見てたい派だったかな❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 。




さいきんアイドルさんのライブ全然見れてないから忘れてしまった…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )。



ライブ見に行きたいな〜〜!!!❤️








今日は、からあげ食べれたしチョコも食べれたしライブ楽しかったしみんなに会えたし楽しい1日になりました👏( ˶˙ᵕ˙˶ )




みんなも楽しい一日をすごせてたらるいも幸せです!








明日はね、東京理科大にてかつしかアイドルステージに出演させていただきます〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


今年2回目の学祭❤️
しかも虹コンさんと一緒でとてもわくわくです。。₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



10:30〜11:30事前物販(食堂2F)

 (事前物販しかグッズや特典券買えないので注意してね♡早めにきてください♡)

12:00〜ライブ

13:30〜特典会(食堂2F)




観覧無料だし、絶対楽しいことまちがいないので!あそびにきてね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️



一緒にたのしい日曜日にしようよっ!✨







では、エイポーズでさようなら〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )👋







大崎瑠衣@ruichan_dream