2018/11/25 かつしかアイドルステージ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です (U •́ .̫ •̀ U)







今日は
東京理科大学 での学園祭に出演しました☺︎

きてくれたみなさん
ありがとうございました (U •́ .̫ •̀ U)



ちゅーどりセトリ🐶♡



SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
mc
MAX! アベニュー
ヒットチャートで好きにして!
mc
今世紀最高Girls
Chu☆Oh!Police 24時



でした :;(∩´﹏`∩);:


Chu☆Oh!Dolly 攻めセトリだよ ☺️💞


みんなたのしんでくれたかなぁ〜??(U •́ .̫ •̀ U)



ももたんは 寒かッたのに ライブが始まると楽しくて、、体も暖かくなりまちた、💓



学祭は2回目で
学祭特有の雰囲気だッたり、、
学生さんが嬉しそうに見てくれたり、
ファンの皆さんが わざわざ来てくれたり

うれしいなあッて :;(∩´﹏`∩);:



☺️


しあわせなきもちになりました、💞







虹のコンキスタドールさんと お写真撮ッて
いただきました(U •́ .̫ •̀ U)💞



音漏れで 虹コンさんの
 戦場のバレンタイン聞けて、、もうしあわせ😢


ももたん特なせとり て゛した゛







 おしらせ☻




12月4日
眞城ゆうかバースデーライブ
@ 渋谷 DUO

ましちゃんの はたちのバースデーライブ!
とッても頑張ッてるんだよ☺️💞
かわいいましちゃんを見にきてね🐰💓




1月5日
春野えみりバースデーライブ
@吉祥寺クラブシータ

えみりの22歳のお誕生日!🎂💞
大切な同期だよ(U •́ .̫ •̀ U)ももたん推しも参加してね☺︎




つぎのらいぶは



12/1
@イオンモール幕張新都心


12/2
@日比谷公園


両方観覧フリーの対バンライブです!
逢いに来てくれると嬉しいなあ☺️💞







🐰ももたん ໒꒱