大部語録『〇〇女子だったら、もえはね』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


もえは、咀嚼音女子かな〜
ぱりぱりとかぐちゃとか聞くのが好きです

はい、ハニーイエロー担当おおぶもえです。



今日はね、スイーツ祭だったの
久しぶりのライブで
集合場所いくとみんないて
(遅刻したわけじゃなくて)

なんかニヤニヤして
ホーム感強かった

なんか会ってないのに
安心感あってすてきやん、くそう

今日はスイーツ祭ってことで
ツインテールしたの

かわいかったですか?

あ、
『ぎゃるっちプリキュア』でした





キュア蜂蜜


ライブ30分だったんだけどね
本当にたのしかたよ

るんるん

ライブ楽しそうにやるよね〜って
言われてそやねん
って気持ちだよ

たのしいんだもーーーーん

あとね、貰ったの〜

ぐっみっ!
おすすめグミ頂戴ね!!!




ちーずけーき
さすが、もえの好きなケーキ知ってる



嬉しいね、すき

毎回ライブで
髪型どうかなとか
メイク今日どうかなとか
すごい思うの

でもかわいいよって
初見の人が来てくれたり
嬉しいのよ


ありがとう

もっと始めてちゅーどりみて
8人の中で輝ける人にならなきゃ

なんてたって
ぎゃるっちプリキュアだもん


コメイイありがとう


ユウ

もう~いつ会えるんだろうね!後悔しっぱなしだよ!

ばなお

最近たくさん喧嘩しちゃうね!人より思い出増えちゃうね!^^

ちょー

話じゃないの!実現させてよ!させるの!

KEN

やりたい!A健全!ごっこ!今度やろ!

ヒジカタ

売れたい!もっと売れたいから!そっちの知事におおぶもえ教えといて!!

いっぺいちゃん

ふて寝したの!可愛過ぎかて、頑張るから見守っててね

ももちゃん(おしり

え!真似して~インスタにいつか、、載せます。いや化粧品とか聞いてくれればおしえる!ちがう!もえの真似をする子のことだよ!

雨男

だね!ちゅーどりでかっこいい系やってみたいね!そしたら、最高のかっこよさよ

ガッツ

もえね、コミュ症じゃないの。世の中の人全員友達だとおもってるもん!笑

AS

えーーーハゲか!どこに住んでるの?

えだじ

いつもありがとう、会えなかったけどこうして後悔してくれる、おおぶもえにもっと興味が持ててニヤニヤする

まなみん

手渡しでブーケ渡しに行くね、髪型教えて~ハーフツインもやるね!体調良くなりますように、、

まりこー

呼び捨てでいい?♡まりこも会いたくなってよ!そしておおぶもえ始まろうね、催促

まぁくん

コメント前記事もみた!もっと拗らせたらもっとウインク増えるかな!いつあえるかな、

いずみくん

テーマ素敵かよ~そゆとこすき、目あったら離せないってことは転ばないようにちゃんともえだけみててね





ねぇ、ありがとう

土曜、日曜って
ライブあるね〜

明日はね、品川ステラボールだよ
すっごく広いんだって!
きて、黄色のサイリウム振ってよね

日曜はね、学祭
東京理科大学

人間殺到して
ちゅーどり事件巻き起こそうね


ライブ楽しみ〜
ね!るいちゃん










あとね、ましちゃん
生誕祭

12.4 渋谷duo
歩いてる時も口ずさんじゃう
すきすきな曲〜、





春野えみり生誕祭
1.5 吉祥寺SEATA
これもイイ曲
もえたくさん出させてもらう〜
うれぴぃち



ライブ少ないからこそ
きてよね!本当!





























会えない時でも会いたいって
日常に組み込めるくらいに
なってよ、




#おおぶもえちゃん始めました