2018/11/23 スイーツ祭 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ(U •́ .̫ •̀ U)


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日は スイーツ祭
に出演しました(U •́ .̫ •̀ U)💞


せとり🐰♡

SE
MAX! アベニュー
mc
今世紀最高Girls
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!
mc
Chu☆Oh!Police 24時
参るッ!Chu☆Oh! Dolly


でした (U •́ .̫ •̀ U)💞





みんな楽しんでくれたかな〜??:;(∩´﹏`∩);:



ももたんは 最高に楽しかッたよ☺️💞



ライブは久しぶりで、、
体が訛ッてないか心配だッたんだけどね

意外と大丈夫だッた〜〜!!
毎日アクティブに動いてるからかな?☺️





ステージのももたんからみて

左には
大量のプリン

右には ドーナツケーキみたいなの、

があッてね、、


踊りながら、もう、、
わああッて :;(∩´﹏`∩);:


なんてしあわせなんだあ〜っ!!!!!


来てくれた皆さんありがとうでした!!🐰💓



特典会もみんなと話せて
しあわせだッたよ!!!!





また更新するね☺️💞





🐰ももたん໒꒱