大部語録『朝起こすし歯ブラシだってしてあげる』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

 
もえね、なんでもやってあげるよ
起こす時はベッドに飛び乗って上から
チューして起こすね!

(はい、妄想すたーーーーーと)

...


おわりーーーー!
ハニーイエロー担当おおぶもえです。





今日は久しぶりの定期公演でして
吉のセトリだったからかなりの攻めでした

楽しかったよーーーーー
今日はね、可愛こぶるっていうより
少し色っぽく見せようと思ってさ!

大人の感じを妄想しながら
魅了させといた!

本当曲数多くて
めちゃめちゃ楽しかった〜

体力つけな〜

でもレス送った時とかさ
嬉しいねんて
ニヤニヤしてる顔見るのが

ライブ中に
ゆいりとにゃーんって叫んだり
えみりとちゅーしたり
ましと投げちゅしたり
るいのこと煽ったり
みつきとタッチしたり
あやかの前髪直したり
ももの閉じない口で笑ったり

本当楽しいんだよな〜
ちゅーどりって
悲しい感じの曲がなくて
わちゃわちゃして
遊んでる感じの曲が多いからこそだよね

個性強めで
何しても本当楽しいんだよな〜

だから、わちゃりたい人!おいでね





今は、リリイベ終わって
ライブが少なくなって
今週もないしね!

一つ一つのライブ本当
改まっちゃうよね

みんなが、おおぶーーーって
呼んでくれるだけで
本当に幸せなの!!!

もっともっと!!聞かせて


そして、今日はねみんなの投票で
決まりまして



白ドレス〜でした。

やはり、
いい女でしかなかったよね

それな〜

めちゃめちゃかわいかったもん
めちゃめちゃきれいだったもん

連れ出したかったよね
連れ出されたかったよね

ありがとう
あのね!
チェキ撮ってくれて
もえがすきだよ!がね
直接言えるのが幸せなの

本当にありがとう
どんな時も可愛いよ〜ってきてよね

今日みんなニヤニヤしてたから
もえもなんだか
幸せでした、

すきなんだな〜って
自分で思ってる分
もえも、だいすきなんだよね!

今日来なかった人一生後悔して
そして、きた人は2日くらい
ニヤニヤしてて

コメントいいねありがとう、

ばなお

なんで帽子についてリプくれないんだろうって思ってたら、、もう!でもやっぱりあなたのニコッと笑った顔だいすき!

まりこー

え!ゆみちゃんから聞いたよ!かわいいかよ!じわじわじゃなくて可愛いって言いに来てよ!モヤモヤする!

雨男

ナンパしてみ~成功するよ!多分!褒められて伸びるからチーズタイプだよ

ユウ

そうだよーユウが東京来るかうちらが遠征かどっちが早いかなーーー!

ヒジカタ

そうだよ!会いに来ないとダメなんだよ!わかった?今月いつサプライズかなー?

ガッツ

まかせて、おおぶもえなんて名言の塊だからね?

えだじ

いつだろうな~早くニヤニヤした顔見たいんだけど、、、ね?

たなぴー

グミ!酸っぱいの好きな人がすき!たなぴのスーツきゅんとした!やられてるぜ!!照

いっぺい

!なるほどね!!!待つのかまてばいいんだね!なるほど、さすが父!

ももちゃん

今日たくさんお尻触ってごめんね、愛なの。もっとメイクもおそろにしておおぶギャルになってよ!今日も癒された

AS

何歳なの!

ちょ~

今日は綺麗だねが足りなかったけど幸せだったよ、かわいかったよ、卵焼きね!あとわかめ

minori

かわいいみのりくん早くつりたいから、魚の格好してきてよ!

まなみん

え!髪の毛送ってーーやりたいの!ツインテもやるね!愛しかないよ?

いずみくん

ドレスまた見てもらって嬉しかったよ、片思い+片思いは?


幸せだよ、もっとくれ



次のライブはね、

次の休みだよ〜〜


24日 品川!

25日 東京理科大!無料観覧

なかよち





ライブ少ないからこそ

ブログとか

ツイッター

Instagram

アイドルメール

チアボイスで

繋がっててよ


もっともっと

日常におおぶもえ組み込んでよ


爆発する前にあいにきて

そして

もえの目の前で爆発して






















































アイドルやってて

忘れられない人になりたいから


毎日必死に

あなたに存在価値見出してるの


だから、おおぶもえが

必要なんだって自覚してよ





#おおぶもえちゃん始めました