2018/11/15 Chu→もっく!vol.4 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:








今日は 秋葉原ZESTにて

Chu→もっく!vol.4
木曜公演でした、:;(∩´﹏`∩);:



来てくれたみなさん
ありがとうでした!(U •́ .̫ •̀ U)💞

うれちい、♡♡



せとり🐶
SE
進め!ONE WAY
花束を、キミに。
mc
ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
mc
今世紀最高Girls
MAX! アベニュー


でした、:;(∩´﹏`∩);:


たのしんでくれたかなー??💓💓



ももたんは最高にたのしかッたよ:;(∩´﹏`∩);:


会いに来てくれた皆さん
ありがとうございます 💓💓




たくさん 踊ッてしあわせだッたよう〜〜っ










特典会は
生誕ドレス を着ました、💞




どおかな??(U •́ .̫ •̀ U)💓


るぃちゃんと ロリータコンビだよ🐰♡





🐰ももたん ໒꒱