☆あわてんぼうのサンタさんです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )



Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❣️🍣









昨日更新できなかったから今日は二つブログ書いちゃうよーっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️



えっ、怒んないで!許して、、₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💦










今日の瑠衣ちゃんは!



聖なる☆ディアステージのグッズ用の撮影をしてきました…クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ













どんなグッズつくっていただけるかはまだお楽しみだよ〜〜っ!ドキドキっ❣️



せっかくグッズまでつくっていただけるし…
年に一回のクリスマスだし…♡



絶対会いに来てほしいな〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )✨❣️





12/25 15:00〜
聖なる☆ディアステージ @横浜赤レンガホール





よろしくお願いします✨






まだハロウィンもまだなのにさ!
サンタさんになれて楽しかったよう( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️




それにさ、、


まさか自分のグッズをつくってもらえるなんてね!

ディアステージすごいや…( i _ i )ハート




今日も撮影してて髪の毛とかかなりセットし直してくれたり…衣装もアイロンかけてくださったり…いちいち感動してしまった…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡



久しぶりにあったスタッフさんたちも優しくてね〜だいすきなんです₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ハート






ほんとディアステに所属できてうれしいし
こんなに恵まれすぎてるんだからがんばろがんばろ〜〜って思える₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨






売れること…人気出すこと…


それがお世話になった方々への一番の恩返しだもんね〜っ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ がんばるまん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨











実は(瑠衣にしては)かな〜〜〜〜り、、、

セクシーな衣装だったので色々おたのしみに…!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 笑











ハロウィンも、、クリスマスも、、


キミと一緒に過ごせたらうれしいなっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ハート










大崎瑠衣@ruichan_dream