☆MAX!アベニュー感謝イベント!個人コース。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんは₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 





Chu☆Oh!Dollyの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

おしゅしレッド担当₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

るぃるぃこと₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


 







昨日は、
感謝イベントの個人コースがありました( ˶˙ᵕ˙˶ )ピンクハート





るいの個人コースきてくれたみなさんありがとうございました〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート




瑠衣は、人生で4回目の個人コース!✨


今回も満枠ありがとう!
追加枠もしてもらえるくらいになりました!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート


どんどんるいのことを応援してくれてる人が増えてるのかな…?と実感できました( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️ありがとう!


申し込めなかったよって方もちらほら…
ごめんね!また次できるときにはダッシュで申し込みしにきてください( ˶˙ᵕ˙˶ )♡








一年ぶりくらい?の久しぶりの個人コースだし…
朝からドキドキして向かったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💭





たくさんいままでお話ししてきたけど
2人きりで20分ってなかなか緊張するじゃん…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !




逆に緊張しながらきてくれてる人もいてね
るいなんかに緊張してくれてるなんてなんか不思議な気持ちしたし、なんだかうれしかったね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート





20分、、、
体感時間はすごーく短くって!


全然話し足りなかったからまた会いにきてね( ˶˙ᵕ˙˶ )ピンクハート








ブログで言ってたアイロンビーズは
個人コースにきてくれたみんなにプレゼント用でした…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨



瑠衣ともお揃いだから使ってくれたらうれしいな…ピンクハート












普段なら絶対ありえないシチュエーションで♡
普段なら絶対できないお話ししたり♡


とーってもドキドキしたし…( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


忘れられないいちにちになりました…( ˶˙ᵕ˙˶ )♡






これからまたもっともっと
素敵な時間を一緒に過ごせていけたらいいな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート














やっぱり

瑠衣ちゃん推しが にぽんいち〜〜🇯🇵














大崎瑠衣@ruichan_dream



ルーキーさん
はたはた
幼稚園中退
もってぃー
kamishさん
もんすけさん
のりぴー
でこぴったん
こうちゃん
K*
たっつぁん
ユウくん
まりなーガッツ
いっぺいちゃん
ゲッツさん
ナベさん
はれるやさん
テンテン
りるったさん
くくちさん
ちょっこう
ツナ飯
ワックス
しょうさん
のの
ひろさん
ミントさん
stan marshさん
ずっしーさん
ねねち
にいやん
すかぱぁ
あきぽん
しおんちゃん
けいちゃん
ぱるちゃん
しゃみねこさん
shirokurobeeさん
はまちゃん
まっきー
まなみん
ムカデくん
たいがくん
たなぴー先輩
LDK
ちょ〜助
minoriくん
れぃぽんお兄ちゃん
ひろきっちさん
しょーりゅー
THE MAXWELLさん
たかさん
ぷりむおじさん

いいねありがとうっ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 



花音ちゃん
月曜一限おつかれさま₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
バスツアー楽しかったよ♡いい子なんて!そんなことないないっ!みんなが大好きすぎるからだよっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡

まりなーガッツ
バスツアー人気だからねっ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
次はガッツにもきてほしいねぇ!
昨日はえみりちゃんの個人コースいけたのかな?楽しかった?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️

もってぃー
人生4回めのバスツアーもたのしかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
山梨県いいところだねぇ…♡
自然がたっぷりなところってすごいリフレッシュになるよねぇ✨

よみちゅ
二人でマスカット枯らしたね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡
二日連続よみちゅと会えてすごーい幸せだった!やっぱりよみちゅだなぁって思ったし余韻すごすぎて早くよみちゅに会いたいな🙉

れぃぽんお兄ちゃん
小さい時からむだにカニカマ好きなんだ…実は🦀
えーお話しするのたのしかったよ♡お兄ちゃんと話すの緊張しすぎて本当はお兄ちゃんじゃなくて好きな人だった説ある…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ムカデくん
わーん、ムカデくんにもきてほしかったよぉ🚌
おじいちゃん山梨出身うらやまし〜♡さくらんぼ…るいが好きなやつだ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )🍒ムカデくんはスイカがすきそうなイメージ!🍉

LDK
たいちゃん達が癒しすぎたバスツアーでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ライブもいいけどたくさんお話しできるのもたのしいね〜〜〜❣️また次も絶対参加ねっ!ハロウィンるいもたのしみにしてる♡

のりぴー
ね〜〜♡たくさんのりぴーに癒されたし、たくさんお話しできてまた仲良くなれちゃったね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️あのぶどう狩りはいろんな意味で一生忘れないね…笑笑 いい思い出❣️

ミントさん
うん、年中無休でいつもねむたいの…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
そろそろどうにかならないかなぁ!
わぁい!雰囲気伝わってたらうれしいよっ!
次はミントさんもきてねぇ🚌

こうちゃん
バスツアーもたのしかったけど、こうちゃんとの個人コースのがたのしかったよ♬プレゼントもありがとう!何回もみてにやにやしてるよ…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️こうちゃんすきっ!

ユウくん
バスの中からの景色もとっても綺麗ですごかったよ!昨日はユウくんと会えたしね❣️すごいるいのために用意してきてくれてて感動しちゃった…(˶ ̇ ̵ ̇˶ )やっぱりユウくんは紳士だね🐼

いっぺいちゃん
たしかに!雨予報だったのに…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 晴れ男晴れ女がたくさんいたのかな?❣️
昨日はおおぶの個人コースに行ったと聞いて…るいちゃん落ち込み₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ゲッツさん
わー!ゲッツさん毎回毎回コメントうれしい♡
そうです、バスツアーは神イベですっ!
るいも毎回楽しみにしてるの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ いつかゲッツさんにもきてほしいなぁ!

ツナ飯
うん!アイドルしてから毎日毎日がとってもたのしいよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️

たいがくん
うん!すっごくたのしかったー✨
わー!そう言ってくれるのうれしい( i _ i )♡じゃあ次のリリイベではたくさん瑠衣に会いに来てください❣️

にいやん
パフェよく食べるんだ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )なんかかわいいね、にいやん!瑠衣ね乗り物酔い、お腹空いてると結構するw 次のバスツアーは親友ちゃん達みんなできてね!たのしみだぁ🚌♡

farwalkさん
ふふふ!
みんなのおかげで毎日とっても幸せよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨いつもありがとう!

すかぱぁ
バスツアーMVPのすかちゃんだ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
いっぱいありがとね、、なんかねここ二日感ですかちゃんの印象めっちゃかわってる!いい意味で❣️これからもずーっと離さん!

りょーすけくん
えー!慌てて起きるりょーすけくん絶対かわいいじゃん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !るいもよくね降りるの忘れるやつよくやるからきもちわかる。。電車に忘れ物ってもう捨てたと思うしかなくてしんどいよね( i _ i )

ぱるちゃん
なかなかねれなくて夜更かしちゃうぱるちゃんもかわいいなぁもう(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡今回もぱるちゃんとたくさん楽しい時間過ごせてたのしかったよ!
ぱるちゃんだーいすき!ピンクハート

しおんちゃん
そう言ってくれるのがうれしい〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
るいもしおんちゃんとたくさんお話してみたいなぁ〜〜!いつ会いにきてくれるのっ!ピンク音符

はまちゃん
はまちゃん、今回のリリイベでたくさんお友達できてたんじゃない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )?それみててるいもうれしかったよ❣️二日間たくさんお話できて幸せでした!いっぱいありがとねっ!

まなみん
まなみんの彼女にしてくれー₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !
ん?、どっちが彼女?₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

ひかる
実質修学旅行たのしかったね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ひかるが来てくれてるいもうれしかったよ♡タオルもゲットしてくれたりwお土産もありがとう!
またいっぱいお話ししようね〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

やまろくん
やまぴっぴちゃんはピザの種類何がすき?
瑠衣ね、アスパラが乗ってるピザとクアトロフォルマッジが大好きだから覚えといて🍕( ˶˙ᵕ˙˶ )好きなものとか覚えててくれたらキュンなるよね!

しょーりゅー
またしても一言コメント( ˶˙ᵕ˙˶ )!
るいからの返信も短くなっちゃうからブログだけはながーいコメントして(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!w
二日間いっぱいありがとう!❣️だいすきだよ❣️