大部語録『感謝のちきも』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


感謝イベントのバスツアーと、個人コース
終わりましたけども、、、

とってもたのしかったんです。本当
いい女で人と話すと緊張するおおぶもえです






感謝イベントって
すごいね!


なんか感謝してるのに
たのしい方が大きくて
たのしい〜ってなっちゃうね

でもちゃんと感謝してるんだよ!


バスツアーではね、
ご飯食べてぶどう狩り〜

素敵なデートかよって!


ご飯の時は、
あぁこういうもの食べるんだとか
思ったりしてさ
かわいかったよ、みんなが

みんなにお酒飲まないのー?とか
言われたけど
もえちゃん7滴で
酔ってしまうためのめません

ご飯は、トマトが
一番美味しかったよ、りこぴん

そしてぶどう狩りではね
なんかデートみたいでたのしかった

これはな〜とか
これいいんとか

お土産えらぶときもさ
なんかニヤニヤしちゃったよ

すきなメンバーに買ってたり
幸せだった

もえも頂いたりして
うれしかったよ、🍌

なんか普段喋らない方とも話せて
なんか人だ〜ってなって
すごいやっぱりすきだな〜ってなった

なんか、たのしいね
今回ちゃんと喋れたんだよ!

頑張ってないけど
楽しもうって思ったら
いつのまにか楽しんでた!

集合ぎりまで緊張してたんだけどね

いつもとは違う一面って素敵で
もえもみんなにいい女感出せたかな?


私服は、
みんなにおお〜って感じだったんだけど
良いってことだったんだよね?笑笑



みせません。

ミニスカートで怒られた。笑

たのしかった、本当
思い出増えたね、幸せ

今日は個人コースだったよ
お家で畳とかベッドある部屋とか〜

もえはパジャマだったの、



40分とか20分とか
普段ゆっくり話せないから
なんか変な感じだったな〜

でもみんなもえの目に移る顔が
ニヤニヤしてて
とっても幸せそうでした

なんかやっぱり
ヲタクがだいすきなので
たのしいね、すきだね

時間あっという間ーーーーーーー

プレゼントくれたりさ
イケメンかよーーって
嬉しかった。好き!

もえのために選んでくれてて
まだ誕生日の気持ちだったよ

パジャマもかわいい
言ってくれて嬉しかった
かわいいパジャマもいいけど
大人パジャマ、シルクのやつきてみたいね

もえの感謝もちゃんと伝わったかな
ありがとうでたくさんなんだよ、すき

伝え方下手かもだけど
ありがとうがたくさんなんだって

まだまだ出会って数ヶ月
もっともっと思い出増やしたいし

もえのことすきでいてね

出会えてよかったっていってね


感謝を直接言える素敵なじかんを
本当にありがとう。


コメント。いいね。感謝

雨男

理想のアイドルなりたいね、上手く雨男もつかってっちゃうからね?

ゆみ

じゃあ、ディズニーともえのことちゃんと両立してよね!ちゃんとぎゅーってしててほしい!

ぱっくす

ちゃんとダンス見ててくれるからだいすきよ、嬉しい

大部さんのこと興味もってね!

いっぺい

じゃあ、ぺいはもえの背中担当だからね?ずっと、泣いちゃダメだよ~?

ken

KENは話しててかわいいし癒されるよ先生だって向いてると思った、思い出たくさんつくろね!

ばなお

ありがとう、今日の喧嘩もいい思い出、やっぱり、、、めっちゃすきやねん!!

ヒジ

もえもそぼろがすき!同じ!青春だね、たのしい。青春の一ページつくってこうね

ユウ

最高のステージ、すてきになるからね!ちゃんと継続して努力するからね

たなぴ

このコメントで尚、本書きたくなったよ。サインきてね!そのセリフ絶対聞かせてね!約束

フクロー

コメントありがとう。ただただ感心してただすきになってみてね

ももちゃん

ありがとう、幸せだよ。悩みきくよ、なんでも聞いてよ。すきな人が悩んでるのはやだよ!

えだじ

今日本当たのしくてあっという間だったよーでも本当幸せだった。ありがとう好きね!

AS

ライブあそびにきてね!!!

しょりゅ

ありがとう、いつも強気なのにコメント優しいかよ~やめてや~笑笑

とが

コメント嬉しい、もっとお話ししてみたいよ、一歩ずつがんばってくからちゃんとみといてよ!!

ガッツ

どーせ、みんなにゆってんでしょー?ぷん でも本当に推してくれるならちゃんと目見てゆってよね?ね!

まなみん

すてきな言葉たくさんありがとう。まなみんの生きる力になりたいからもっと好きになってほしいね

いずみくん

本当出会えてよかった、会えなくて苦しんでるーーみてもえも苦しいから早く、、、!!



次のライブは
31日 渋谷ハロウィン
3日 ラーメンショー
4日 法政大学、白銀高輪JB
15日 定期公演



きてね、
ハロウィンなにきるでしょうか

定期公演久々だ、たのしみ必ず















ありがとうとすきの
伝え方って難しいんだね





#おおぶもえちゃん始めました