10/28 みんなだいすき、ありがとう♡ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!









こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





今日は
2ndシングル
MAX! アベニュー 感謝イベント


個人コースでした、♡



まずは満枠 ありがとうございます!!



うれしいねえ!
満枠になッて、行けなかッたッて声もたくさん聞いて、、
うれしいような寂しいような 気持ちになりました☺︎


来てくれた みなさん
来ようとしてくれてた みなさん

ありがとうございます!!:;(∩´﹏`∩);:💞

うれしいなあ、💞💞💞💞







今回の個人コース は
手作りプリン をつくりました、🍮💞







みんなが
美味しくたべてくれてうれしい:;(∩´﹏`∩);:


1番頑張ッたのはカラメルソースで、
砂糖を焦がして、、固まらないように 頑張ッたの!!!:;(∩´﹏`∩);:💞
難しかッた💓💓!!!




みんなの喜ぶ顔が見れてる しあわせだなあ、♡







いつも 特典会の時 お話できる時間は
30秒で、、

みんなと 話してる時間が短い分

20分ッてすッごく長いかなあ?💓ッて思うじゃん!!!!!

みんなとお話ししてる時間しあわせすぎて
あッという間だッたんだよ、♡



みんなも すぐ終わッたかな??:;(∩´﹏`∩);:



しあわせだと、時間ッて 早いよねえ☺︎




みんなと話してるとね、本当にしあわせで、、
ももたん愛されてるなあッて、、感じるの
ありがとう ♡

とッてもとッても しあわせだよ ♡





なんの取り柄もないももたんだけど、
アイドルとしての 存在価値 があるのかな?

ッて思えるのは

みんなのおかげ  ☺︎





ももたんねッ自分に自信がなくて、
何にも  取り柄がなくて、
成長出来てなくて、

悔しくて辛くて 、、、



どうすればいいんだろう?ッて
たくさん悩んだ 最近だけど 


ももたんは ももたんらしく
少しづつ、成長していきたいなあ、 ☺︎





大きな成果がみえなくて

成長出来てるかわかんなくて

悩んじゃいそうになるけど、、、

そんなのには 負けない!!!!:;(∩´﹏`∩);:





ももたんは ももたんのやり方で、!


日頃の積み重ねッて大事だよね 、? ♡



みんなからの 愛 を もらッて
ももたんは今日も頑張れます、♡


いつもありがとう ♡





みんなへ もッと 愛 を届けられる
アイドルになりたいなあ、☺︎





もッともッと 愛してね? ♡







個人コース参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!!


次のライブは31日です!
渋谷WWW
待ッてるね :;(∩´﹏`∩);:




🐰ももたん ໒꒱