☆手が……。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です🍣ハート



ねぇねぇ!

爆報!THEフライデーみたー?( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️


春花さんすごいでててうれしかったね📺
春花さんはほんとにすごい人!

いろんな巡り合わせで出会えて、しかもマネージャーさんになってくれたことすごく感謝だね!

おかげさまでちらっと私たちも写ってうれしかった〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡今度は自分たちの力でっテレビ出るぞ👍(U///'ᴗ'///U)









今日はね〜〜ほんとにテレビDAY📺


録画しててくれた
聲の形 と 君の名はをみたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )ピンクハート



どっちも映画館でもみたんだけど…
やっぱり今日も感動した(T . T)


いいお話すぎて何回見ても何回でも泣いちゃうよね!!!





感動とかで流す涙は
心がすごく現れる気がして…!



とってもリフレッシュ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨




瑠衣、最近テレビ見てすぐ泣いちゃう!
イッテQのお祭り男見てないたときはびっくりした( ˶˙ᵕ˙˶ )w


あとね、イモトさんの安室ちゃんSPめっちゃ泣けた〜〜(T . T)ピンクハート



心がとっても綺麗になった
銚子での滞在でした( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️








昨日も書いたけど…

アイロンビーズやらいろいろ作りすぎて手が腱鞘炎の一歩手前になった( ˶˙ᵕ˙˶ )!

痛すぎてテープも剥がせないくらいになっちゃって、、、まあ大丈夫だとは思うけど、、、痛かった(っ ' ᵕ ' c)ハートブレイク




瑠衣、自分で限界がわからないタイプなので無理するぐらいには頑張りすぎないようにしなきゃ…って思いつつも頑張ってしまう!( ˶˙ᵕ˙˶ )✨



いいところなんだけど、悪いところだよね!




死なないように、気をつける( ˶˙ᵕ˙˶ )!








5日ぶりに銚子から東京に帰ってきたよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ピンクハート




なんだか、もはや、新鮮な気持ちだよっ!!笑


人口密度と…都市の発展…ほんとにすごいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



銚子に感覚がもどりすぎてたっ!( ˶˙ᵕ˙˶ )



ま、銚子も東京もとってもだいすきです!キラキラ








明日はついに感謝イベントのバスツアー!
明後日は個人コース!


とっても楽しみです(U///'ᴗ'///U)キラキラ



きてくれるみなさま!よろしくお願いします!




ではではさいごまでみてくれてありがとうっ!
また明日もブログ更新します!

いいね、コメントもまってるねん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❣️







大崎瑠衣@ruichan_dream



実質たつみるぃるぃ
もってぃー
くくちさん
ラブちな
こうちゃん
たいがくん
テンテン
しょーりゅー
しょうさん
ナベさん
すかぱぁ
でこぴったん
たっつぁん
kamishさん
けいさん
とがとが
K*
いっぺいちゃん
りるったさん
ももちゃん
ののさん
はれるやさん
まりなーガッツ
猿元さん
うっち
LDK
ミントさん
しゃみねこさん
ワックス
ぷりむおじさん
はたはた
stan marsh
ひろかん
かずなり
shigeさん
ねねち
いずみソーダさん
ゲッツ
ユウくん
幼稚園中退
あきぽん
たなぴー先輩
だておとこさん
ひろさん
ずっしー。さん

いいねありがとうっ( ˶˙ᵕ˙˶ )!


もってぃー
わーい!たくさんきるねー( ˶˙ᵕ˙˶ )
そう!正解!おしゅし!🍣
うなぎおいしすぎた…!

こうちゃん
あら!容量いっぱいになっちゃうねえ( ˶˙ᵕ˙˶ )✨
丸襟とワンピースがほんとにだいすき!❣️かわいいもんね!うなぎ美味しかった…♡

LDK
そうなの〜〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄たいがくんが好きだから余計心配しちゃう!明日はやっとあえるね❣️晴れますように…たくさん2人だけの思い出作ろ♡

花音ちゃん
なにそれうれしい〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
アイロンビーズ世代だよね!なつかしいよね!るいもやっててなんか懐かしんじゃった…❣️

あかりちゃん
えー!ざんねんすぎわろたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄なついよね!あの時にたまにもどりたくなる!笑 告白体操かわいかったよー❣️またライブでやりたくなった!w明日はあえるね!うれしー( ˶˙ᵕ˙˶ )

しょーりゅー
バスツアーついにあしただよー( ˶˙ᵕ˙˶ )たのしみやぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )!今年はどこに行くんだろね🏃‍♂️

れぃぽんお兄ちゃん
お兄ちゃんはいつもみんなでわいわい美味しいもの食べてるイメージある!けど最近お仕事忙しそうで心配( ˶˙ᵕ˙˶ )がんばれがんばれ!❣️妹がついてるぞっ!

すかぱぁ
わーん!今度は一緒にたべようねっ!✨
やっぱりすかちゃんとは食べ物の趣味合うね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )あとなにすきなの?♡

いっぺいちゃん
食べ過ぎて東京で生きていけるか不安募りまくり( ˶˙ᵕ˙˶ )ささえにきてね…!笑 ほんとCDで喜んでくれるのうれしいんだぁ!✨

タツ
タツってほんと毒舌〜〜!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑笑
今週あえるのか!わくわく( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️
たのしもうねっ!

まりなーガッツ
みんな可愛いって思ってくれるの素敵じゃん!( ˶˙ᵕ˙˶ )えみりちゃんはかわいいねー!わかるわかる💗

ぷりむおじさん
えー!なんか久しぶりのコメントだ( ˶˙ᵕ˙˶ )うれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡おじさんアイロンビーズしてたの!?女子力高っ…かわいい…❣️

はまちゃん
どうでしょう!( ˶˙ᵕ˙˶ )
おしゅしあたりー!よかった伝わって!🍣
初めてのプレゼントがCD...なんか複雑w

にいやん
そうなの!瑠衣の前髪の好みわかってくれてるから神だったよ…( ˶˙ᵕ˙˶ )♡うなぎってずるいよね!わーん次は個人コースきてねっ❣️

ユウくん
たしかに瑠衣ってえり大好きだよね!襟あるとすごい安心する…( ˶˙ᵕ˙˶ )❣️なんかユウくんに合うの久しぶりで緊張しちゃうんだけど〜〜っ!♡たのしみ

しおんちゃん
わあうれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )髪の毛は美容院ちゃんと通い出したらよくなってきたよ❣️ヘッダーみたみた👀すごいうれしい…ありがとうっ!

ゲッツさん
ねー!髪の毛可愛いだけで可愛く見えると信じてる…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄♡ピアノ弾けるようになりたかったなぁ!!!

farwalkさん
おばあちゃんと食べるご飯美味しかった!
最近あんまりツイートすることがないんや…( ˶˙ᵕ˙˶ )ごめんねっ!

ムカデくん
えー!はずかしっ( ˶˙ᵕ˙˶ )💗じぇるの!だったのがほんとに嘘みたいに昔のことに感じちゃうなぁ!次いつあえるかなっ!ムカデくんにあいたいな!

まなみん
食テロブログになってたね笑笑
今日からは不摂生生活始まるから安心して❣️わかるー!メールの安心感すごいよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

ミッチーマウス
えー!?みてくれてたのね!( ˶˙ᵕ˙˶ )はずかし笑笑
あの日はすごい人来てくれてうれしかったなぁ!いい思い出よー!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

やまろくん
んー、すること( ˶˙ᵕ˙˶ )!行くところ( ˶˙ᵕ˙˶ )!着る服( ˶˙ᵕ˙˶ )!やまろくんってデートとかで絶対さモテる行動いっぱいできるタイプの男の子だよね…キョロキョロ

ピンクハートハート誕生日ケーキりりりちゃん誕生日ケーキハートピンクハート
お誕生日!おめでとう〜( ˶˙ᵕ˙˶ )♡りりちゃんのお誕生日お祝いできてうれしいっ!20歳しばらく同い年だね❣️素敵な一年になりますように。!りりちゃんだいしゅき!

ツナ飯
つまりいつでもすきってことね!
すばらしい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡これからもよろしくねー!

たつみるぃるぃ
髪切ったからサラサラ戻ってきたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )サイドポニーまたするね♡ん!お肉も大好きだよ!でも銚子帰るとお魚が美味しくてお魚ばっかりたべてる…♡