コメント返信です ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎

ももたんだよ:;(∩´﹏`∩);:


昨日の女子力ぶろぐへの
コメ返をしていきます🐰💞


女の子からの反響があッたり、、
おとこのこもたのしんでもらえたみたいだから

また 女子力ぶろぐ 書こうと思う〜🐰💞
つぎは リクエストにもあッたお洋服のお話しします ☺️






いずみソーダくん
ほんと〜??💞💞うれしいなあ☺︎☺︎
え!リップとチークの色褒められるのしあわせ💞
ありがとう〜っ!!:;(∩´﹏`∩);:





いッぺいちゃん
女の子じゃないと参考にできないもんねえ〜☺︎
そうなの!乾燥すごくて困ッてる:;(∩´﹏`∩);:
どんどん綺麗になれるように頑張らなきゃ🐶




ななたん
ほんとにそうなの、、すぐ終わりすぎて困る🐶
普段しない方が絶対いいよねえ、お肌に、、!
定番品しかわかんないよ〜😢💞笑笑
そんな、、うれしい😢😢 💞💞

いつもかわいいお洋服だよ〜😢💞すき!!
ね!つぎ女子力ぶろぐ書くときはお洋服のこと書く〜!:;(∩´﹏`∩);:💞💞💞



もッてぃーさん
そうなのー!宮崎ッてすごい〜〜、、、!!
メイクさんすごい、、女子力上げれるように頑張らなきゃ:;(∩´﹏`∩);:💞
楽しみにしててね〜っ!!!



ぱッくちゅ
そうなのー?お化粧しない方がお肌には良いよねえ☺︎お仕事上それはダメだからねえ〜😢💞
楽しく出来てるから良いけど💞💞💞
皮膚呼吸止めないように!!心がける☺︎




けんちゃん
けんちゃんもメイクするのー??💞笑
ももたんがしてあげるよ〜〜:;(∩´﹏`∩);笑
個人コース楽しみだねえ!!👼🏻💎わくわくするよう〜っ!!!




ことちゃん
えー!!💞💞コメントうれしい〜っ!!
メイクね、ナチュラルッてよりもへたッぴで、😢
練習中だよ〜〜(U •́ .̫ •̀ U)💞
そうなの!2018が私信すぎて、、😢可愛いからオススメ💞💞今年のカラーも可愛いけどねえ☺︎





とがとが
長文ブログ書いたよう〜っ!!💞💞
女の子ッて大変🐶♡わ!!すッぴんフェチなのか〜!!💞メールですッぴん写真送ッたりするから 楽しみにしててね🐰来月☺︎☺︎
とがとがのお嫁さんは良いねえ〜(U •́ .̫ •̀ U)💞
職業上、、大切だからねえ〜〜!頑張る☺︎☺︎






farwalkさん
4人もお姉さんいるんだあ〜!💞
やッぱり、それぞれ違うよねえ〜〜!!こだわりが、、!!🐰💎
ももたんも可愛くなれるように毎日頑張る:;(∩´﹏`∩);:💞





しょーりゅー♪
うんっ!💞
じーーーーッくり見に来てね:;(∩´﹏`∩);:💞
そんなに見られたら困ッちゃうけど、🐰笑




ユウくん
えー!!うれしい(U •́ .̫ •̀ U)💞ライン書くの難しいよねえ、、苦手😢
普段使いは楽なものに限るの🐶朝とか時間ないしねえ〜〜:;(∩´﹏`∩);:
いろんなメイク挑戦して 自撮りあげるね〜💞💞




かりんちゃん
コメント嬉しいなあ🐰💞えー!!嬉しい(U •́ .̫ •̀ U)ぜひ参考にしてね💞💞
コームはね、DU-BOAッて書いてた🐶! 結構どこでも売ッてあるよ☺︎☺︎
エチュードハウスかわいいよね☺️❤️ももたんもすき〜:;(∩´﹏`∩);:






コメントありがとうでした!
また更新たのしみにしててね:;(∩´﹏`∩);: