大部語録『なにも感じない毎日』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


四ヶ月前の、私はなにも感じない毎日、
そんな今は、たくさんの人に愛される毎日

今日は、四ヶ月振り返って
ブログを書きたいと思います。
おおぶもえです、





もえはね、小さい頃は
おばあちゃんがお花好きだったから
お花屋さんになりたいなとか

人の喜ぶ顔が嬉しくて
結婚式のプランナーだったり

いろんな夢もっててね


もえのお姉ちゃんは、もえが
物心ついた頃から"アイドル"で
もともと、みるのは好きだったし

Dream5が大好きで
ライブもよく行ってて
ずっと見てたら、
『あっち側になりたいな〜』
『笑顔で仕事できるって素敵』
って思うようになって

たくさんたくさん
オーディションを受けてね、

たくさんたくさん落ちたけど
受けるたびに、なりたくて
地下アイドルになること
が決まって二年間やって

ミスiDに憧れて受けてみたけど
頑張ったけどセミファイナルで
終わっちゃって
でもその時に吸収した物は
たくさんだった

そっから、一つの夢でもあった
子供に懐かれるから保育士
という夢を頑張ろうって思って

綺麗な服装
爪は深爪
毎日ピアノ3時間
毎日、課題山積み

の保育の専門学校に行って
頑張ったの
その時実習で行った
障害者施設の実習に行って

自閉症の方が沢山いて
気持ちが上手く伝えることができずに
叩いちゃったり
一つのものに特化した方がいたり

とても興味深くて

自分は、思ったことがしっかりと
言葉で伝えれるけど
障害を持ってる方の中には
伝えれなくて
それをくみ取ってあげたいって思って
知的障害者施設の支援員として
入職したの、

一年間仕事して
沢山沢山学んで
身体に傷は絶えなくて
お風呂入るたびに傷見て泣いて
でも、
何かができたとか
小さなことが嬉しくて

今は、勤務体形を変えて
仕事を続けてる、

本当に素敵な仕事。


そして、アイドルとして
Chu☆Oh!Dollyのハニーイエローとして
6月17日に始まってから

一期二期が作り上げた
たくさんのファンや

曲、思い出などに圧倒されて
すぐに溶け込めたかなって思ってる

その分、家でたくさん練習して
お披露目の時は貫禄あって
フレッシュ感がないって怒られたり

もえは、フレッシュ感なんて
出したくなかったし
三期かもしれないけど
ちゅーどりの1人として
生きたかったから

逆に褒め言葉でした。

昔、夢だった大きなライブに出れて
一つ一つ実感したり
わぁ〜って思いたかったのに
1日1日があっという間で

毎日毎日たのしくて
ファンが少なくてとても悩んで
どうしたらいいのかわからなくて
過呼吸になったこともあって

でも、新規の人が来てくれると
本当に嬉しくて
腕に書いてある名前をみて
ニヤニヤして

CDが出来て、リリイベやって
夢みたいなことが本当続いて

リリイベでは素敵な結果がでて
カウントダウンTVにでて
親にも職場にも
自慢してさ

終わったと思ったら
生誕祭でさ、
正直苦しかった。

肉体的にも精神的にも、
ストレスに全然気付けてなくて
体調崩してライブ休んじゃったり
本当悔しかった、

たくさんたくさんメンバーに支えられて
たくさんたくさん頼っちゃって
ありがとうございました。

思ってる以上に自分は弱くて
体調管理も出来てなくて
情けないっておもうんだけど

みんなからのコメントとかみると
自分もしかしたらって
自信わいてきちゃうんだよね

強がったり、気張ったりしちゃってた

これからは、もっと素直になって
弱いところもみせていい?

そして、
これから、ちゅーどり
もっと売れたいです、

全身全霊、命かけてやってるんです

おおぶもえもっとファン増えたいです

自慢の推しってゆってよ、
出会って人生狂って後悔してるってゆってよ

ヒラテ

ギャップか~嬉しいな、よく違うって言われるからそれ武器にしなきゃね!すごいありがとう

AS

それは、もう始まってるよ?

雨男

やったーわがまま聞いてくれるのね、嬉。そのとき嫁立候補しなきゃ!

HOBBY

それはもうだよ!始まってるから、大部Tシャツ着てきてね、レッスンのとき着る^^

たなぴ

メールでさ、胃もたれする料理、胃袋がっつり掴まれてるって文すごいふぁ~ってなったよ、さすがたなぴ

ももちゃん

教えるね!もえもおしえてね!好きな食べ物は、グミで(白い粉ついてるやつ)おすすめの洋服は、arshiveよ!

ガッツ

たくさん嬉しい言葉ありがとう、もえもガッツの推しっていってもらえるように頑張るね

えだじ

あ~全然あえてない~悲しい。次会えるのいつ!色んなお話したいな~^^

ユウ

わ~嬉しい、まだまだもえの魅力はなしていいんだよ?ありがとう!

いっぺい

え~素直に言っていいんだよ、男の人はみんな五歳児でしょ?^^

にこちゃん

やったーーあえる!久々見つけてとっても嬉しかった!

まなみん

嬉しいな、もっと知りたい!まなみんはなんでアイドルすきになったのー?

ヒジ

ブーケ取ろうとしたら、滑って死んじゃったの、5000億枚かぁ~もえの単価がついちゃったね!笑笑








































おおぶもえが すき ってゆってよ





#おおぶもえちゃん始めました