こめへんだよ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






ももたんとても暇。
ということで コメ返するね 🐰♡



そのまえに!!
告知をします☺︎





次のライブはこちら🐰


10/31(水)

Jewel Beat‼︎
@渋谷www

17:30 / 18:30〜


ハロウィンSPだよ〜〜🐰💞






そして
11/3
東京ラーメンショー


11/4
Jewel Beat‼︎ @白金高輪SELENE


他にもライブあるよ〜:;(∩´﹏`∩);:

感謝イベントの時期で
ライブ少なめだから

会える時に会いたいなぁ(U •́ .̫ •̀ U)💞💞





コメ返します☺︎



ちょ〜助
元気にお出かけしたよ💞💞個人コースまでもう少しだね☺︎楽しみでワクワクしちゃう:;(∩´﹏`∩);:
わ!!いいなあ🐰💞うらやましい、、☺︎
今年寒たくなるの〜😢ぽかぽかしてほしいなあ〜〜:;(∩´﹏`∩);:冬が怖い、、😢💞





ガッツ
秋と春がなくなッたみたいだね〜😢寒たかッたり暑かッたり、、:;(∩´﹏`∩);:
難しいねえ〜、、コメ返楽しいんだけどなあ、、なかなか伸びなくて悩んでるの〜!😢
久しぶりのコメントうれしい💞💞💞
また待ッてるね:;(∩´﹏`∩);:




ぱッくちゅ
もうすぐだと思ッてるよ、、、🐰笑
きッとね〜〜☺︎それはすごい!!
ももたんTシャツで寝ちゃッたら風邪ひいたの!極度の冷え性だからかなあ〜:;(∩´﹏`∩);:
寒たいの無理〜😢💞💞💞




いッぺいちゃん
まだ秋なのに、、冬だよもうー!!:;(∩´﹏`∩);:
凍らないように、、、暖かい冬が来て欲しいよう〜😢💞




farwalkさん
明るい時間が短くて寒たくなッたねえ〜!💞💞
うんうん☺︎たしかに!!1人じゃ寒たいから
みんなと一緒に過ごせるといいなあ〜:;(∩´﹏`∩);:



ユウくん
お買い物やッとできたー!よかッた:;(∩´﹏`∩);:
そうなの!ネットが1番らくちん、、💞💞
ねー!!ももたんもうダメだよ〜😢寒くて、、
負けずに頑張る!!!コメントありがとう💞





ななたんッ
ね!さむたかッた😢💞水色のブルゾン可愛い💎
そうなの!!可愛いやつ着たいの!すきなんだもん、可愛いやつが!💞💞
ななたん可愛いの似合う!!💞趣味合いすぎて、いつも、かわいいーー!ッてなるもん💞
訛り隠して生きてる🐶♡わりと一緒かなー??♡





とがとが
寒たかッた〜😢😢冬が恐怖だよ〜〜
ね〜〜なんでかなあ、、:;(∩´﹏`∩);: 居心地悪いわけじゃないんだけど、、ずーといると頭痛くなるの〜!😢
原因突き止めなきゃ:;(∩´﹏`∩);:心配かけてごめんね〜😢💞でも、そんな気持ちが嬉しい💞💞💞







コメント
ありがとうでした:;(∩´﹏`∩);:💞


またブログ更新するね