8月29日 showroom配信 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





昨日は showroom配信がありましたっ!

Chu☆Oh!Dollyの
いざMYルーム だよ:;(∩´﹏`∩);:




ももたんは 前に
ライブのことだけブログに書くね!
ッて言ッてたから

showroomのことブログに書くの
びッくりした〜? ☺︎

あれ?ッてなッたかなぁ!


うへへ💕



いざ参るーむ は
半年ぶりだッたんだ〜っ!!!


いつぶりなんだろう 〜、!
多分、まだ こッちゃんがいた時なきがする☺︎


8人のshowroomは
いつもより
画角が全然違くて 配信する側は
すーごい 違和感だッたんだけど

見てる側は どうでしたか〜??

意外とそうでもないかなぁ? ☺︎


そんな 今回の内容は
まずは

新メンバーのプロフィール
みんなからみた 新メンバーの印象

をお話しして


ちゅーどりで 1番○○なのは クイズ !

をしたよ〜!!!

:もッと企画あッたのに
ちゅーどりちゃん 話が
盛り上がりすぎて このくらいで
時間が来ちゃいました〜っっ;(∩´﹏`∩);:



しんめんプロフィールも
面白かッたし、、

みんなからのいんしょうも
面白かッたね :;(∩´﹏`∩);:



なんか普段聞かないことが聞けて
言わないことを言ッたり、、

より仲良くなれる 素敵な企画でした💗




そして

ちゅーどりで1番○○なのはクイズは、、

ももたんは妹にしたい ということが
わかッたよ〜〜っ!!:;(∩´﹏`∩);:


うへへ💕



☺︎

ももぴちゃん お姉ちゃんなのに〜!笑




そんな楽しいshowroomでした:;(∩´﹏`∩);:



こくち🐰  

次のライブは 明日!

9/1   (土)
12:00〜
リリイベ
@アキバソフマップ1号店

制服を着てのライブ、だよ〜:;(∩´﹏`∩);:

JKももたんと チェキ撮ッてね〜? ☺︎



そして

16:00〜 /18:00〜

リリイベ
@ダイバーシティー ガンダム前
フェスティバル広場

🌟新Tシャツ衣装お披露目ー!!🌟


絶対に来るしかだよ〜!!!!
とッてもかわいい衣装なんだあ〜っ!




そして

9/2 (日)

リリイベ
@アリオ葛西 

Luce twinkle wink☆さん
との合同リリイベだよ☺︎


これも見逃せないよう〜っ!!、




9月5日 (水)
リリイベ
@アキバソフマップ1号店


🌟大崎瑠衣 プロデュース公演🌟


この日限定の るぃるぃ公演だよ!!


見逃せない〜っ!!!!




9月17日(月)

リリイベ
@たまプラーザ

🌟ももたん お誕生日当日!!!🌟


これも絶対きてほしーーい!!!


そしてそして


9月23日(日)

城崎桃華 バースデーライブ
@ TSUTAYA O- crest

🌟ももたんの20歳のバースデーライブ!
絶対に来なきゃダメだよ〜!!!!🌟



そのほかにもたくさん!!!!





こんなかんじで
ちゅーどりちゃん
9月はライブみッちり!!!!


ほかにもたくさんだよ!







🐰ももたん ໒꒱