☆リリイベ!@ソフマップ浴衣です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣❤️










 
今日は、アキバソフマップ一号店にてインストアイベントでした〜〜(U///'ᴗ'///U)❤️


平日の中遊びに来てくれたみなさんっ
本当にありがとうっ✨✨✨


るい、ソフマップのイベント好きだからリリイベ中たくさんソフマップこれてうれちピンクハートピンクハートピンクハート





セトリ


SE
花束を、キミに。

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道
Chu⭐︎Oh!Police 24時

MAX!アベニュー


でした〜〜!(っ ' ᵕ ' c)ハート













アゲめなセットリストだったね✨おねがい




そうそう!
今日はね、ライブも浴衣だったの〜❤️


浴衣で踊るところなんてなかなか見れないと思うから…けっこうレアだったんじゃないかな〜(っ ' ᵕ ' c)❤️??❤️





浴衣は暑いね!🌞

でもね、動きがけっこう制限されるからね今日はあんまり汗かかなかったかも( U'ᴗ'U)💧


汗かかないとね、るいほとんど化粧直さないタイプだから超準備早く終わるからね、いつもみんなを待ちながらそわそわしてんだ、、はよおはなししたいなーって✨(っ ' ᵕ ' c)💗




みんなは、特典会待ちの時間どんなこと考えてるの〜〜、、、ピンクハート照れピンクハート












今年は4回も浴衣着れてうれしかった〜〜👘




8月最後のライブみんなのおかげでとってもたのしかったよう(っ ' ᵕ ' c)✨❤️




次のライブは、、土曜日❤️
9/1 12:00〜ソフマップだよ( U'ᴗ'U)✨


整理券当日配布だって!🙌

制服きちゃうから会いにきてねっ💏




あとねあとね…!💞

9月5日のソフマップは瑠衣のプロデュース公演なの(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣❤️

この日はぜったいきてねーー!
まだまだなにやるかぜんぜん決まってないからね、リクエストとかあったら、、ぜひおしえて💞



カバー曲何しよっかな(U˘ᴗ˘U)(U˘ᴗ˘U)(U˘ᴗ˘U)
衣装何着ようかな(U˘ᴗ˘U)(U˘ᴗ˘U)(U˘ᴗ˘U)

















ではでは、今日もブログ読んでくれてあんがと❤️
いいねにコメントまってるねっ( U'ᴗ'U)





大崎瑠衣@ruichan_dream




くくちさん
ちょっこう
ひろきっちさん
kamishさん
ナベさん
はたはた
なべちゃん
minoriくん
まりなーガッツ
たっつぁんさん
ダーカズさん
ととさん
はれるやさん
もんすけさん
ねねち
でこぴったん
しょーりゅー
だておとこさん
咎人さん
ミッチーマウスさん
stan marthさん
ももちゃん
あきぽん
けいけいさん
THE MAXWELLさん
ひろさん
ツナ飯
まなみん
しゃみねこ
いっぺいちゃん
ずっしー。さん
shirokurobeeさん
けいちゃん
れぃぽんお兄ちゃん
ルーキーさん
ぱっくす
ワックスさん


いいねありがとう(っ ' ᵕ ' c)❤️



ぷりむ💫
わーい!初コメント!ほんとにしてくれた〜(っ ' ᵕ ' c)💗ね、るいもぷりむとお話しできて楽しかった!✨またお話ししようね!うちのお兄ちゃんよろしくね、、ʕ•ᴥ•ʔ


ひろきっちさん💗
噴水広場でのライブはほんとにたのち〜〜だよ(っ ' ᵕ ' c)✨❤️いつかみにきてほしいなぁ💗
また関西行けるように頑張りますっ(っ ' ᵕ ' c)!


はたはた❤️
こちらこそ初チェキ撮ってくれてありがとう(っ ' ᵕ ' c)❤️とっても嬉しかったよう✨またたっくさんレスしちゃうからChu☆Oh!Dollyにも遊びに来てくれたらうれしいなっ💗はたはたしゅき💗


ねもちー🖤
最前のねもちー輝いてたっ(っ ' ᵕ ' c)❤️
最近はたくさん遊びにきてくれてうれしいー!早く推しメンるいに決めちゃいなよ😾!笑
ちゅーどりブラックこれからもよろしくね🖤


にこちゃん😊
Chu⭐︎Oh!Police 24時あるとだーいぶ楽しいよね❤️(U///'ᴗ'///U)❤️にこちゃん逮捕し続けなきゃ〜〜🚨!昨日はお仕事お疲れ様ね😊❤️会いたかった〜〜、、Yes、、!笑


けんや🐶
ね、るいもいっぱいお話ししたかった〜〜(U˘ᴗ˘U)💗なんか直接会うと緊張しちゃうんだよーっ!はやくもっと仲良ししたいな〜〜🐶🍒
また会えるのワクワクしてるね!


ゆうきくん💗
浴衣かわいー?( U'ᴗ'U)❤️褒めてもらえてうれしいっ✨💗1日も会えるってほんと〜〜っ❤️?
ほんと楽しみ、、、みちゅあみするね💗🍒❤️


ねねち💏
そう言ってもらえてうれし、、、!
いつもねコメントしてくれるのもうれしいんだよね〜(っ ' ᵕ ' c)❤️まだ好きでいてくれてるのうれち、、💗またライブきてー!リリイベまってるよー!


よみちゅ🐵
昨日もあえたし、話したいこと話せたし、💋
るい今日は割と幸せにいきてた(っ ' ᵕ ' c)❤️
幸せあんがとねーっ✨つぎは!いつあえるの!よみちゅにあいたーい!!!!


しょーりゅー🐤
ほんとー?しょーちゃんはほんとるいのこと見ててくれるから恥ずかし半面めちゃうれしいい(U///'ᴗ'///U)しゅき❤️シャンプーええ感じ、だと思われ!チェックしにきて〜〜💗また1日ね!


ミッチーマウス🐀
わあい!ミッチーからのコメントうれし(U///'ᴗ'///U)❤️そうそう、噴水広場はほーんとに憧れの場所だからほんとしあわせだった!またライブできるようにがんばる!ミッチーもあいにきてねん💗


むらてん❤️
だいぶ画像上げてっから、、、カコミエールしながらがんばってえ(U˘ᴗ˘U)✨❤️〜大阪たのしんできてねっ(U///'ᴗ'///U)今週会えるの楽しみにしてるから!ぜったいこいよー口笛口笛口笛口笛口笛口笛


ももちゃん💞
噴水広場であえたねー💗(U///'ᴗ'///U)💗久し振りにあえてほんとにうれしかった!!❤️毎日画像もほんとにありがとーう!💞今日全部見た👀きょうのもたのしみにしてんね!


いっぺいちゃん❤️
ね、さいきん平日忙しそうで、、( i _ i )💗ぺいちゃんがいないライブってるい的にすごくなんかさみしー気持ちになるー!でもひとりでがんばってるから、、応援してやで。😊


はまちゃん💞
昨日はちゃんとあえてよかったー!
浴衣見てもらえてうれしかった💗(U///'ᴗ'///U)
チョップもバッチリ決めれたしね!また土曜日❤️あいたいな❤️


あーちゃん💞
浴衣女子はほんとに、、、かわいいよね、、、( i _ i )💗あーちゃんの浴衣姿みたかったー😾写メ待ってるよ!😾おくって😾!


れぃぽんお兄ちゃん❤️
よしよし、今日も今日とてほめられた〜〜(っ ' ᵕ ' c)💗しあわせちゃーじ!✨💗サンカクコーンたのしみにしてる、、ね、、🔺笑
いつか焼肉を超える存在になる、ぞ!✨笑


ツナ飯🍙
そう言ってもらえるとうれしいよーー!
昨日更新できなかったのなかなか病んでるけど(っ ' ᵕ ' c)、、、w


まなみちゃん💞
噴水広場まじたのしかったよ〜〜!
えー、残念( i _ i )!いつ会えるかなぁ💗
アンクかわいいよ、まなみちゃんもかわいいから、似合うよ〜〜照れピンクハート照れピンクハート照れピンクハート


farwalkさん❤️
いつもいつもコメントありがとう〜!✨(U˘ᴗ˘U)💞いっぱい汗かくのはいいことだよねぇ!!これからも健康に生きていく〜〜照れ照れ照れピンクハート


やまろくん💋
えー、毎日髪の毛乾かしてくれるの理想のかれぴすぎ、、、( i _ i )❤️今日からやまろくんを妄想しながら乾かすとするね。。笑 髪色何色にしたいー??瑠衣きんぱちゅ口笛口笛口笛ハート