8/29 ソフマップ 浴衣公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日は 昨日の
アキバソフマップでの
リリイベのことをかくね:;(∩´﹏`∩);:


この日は浴衣公演でした〜っ!
浴衣で踊ッたんだ〜☺︎

ももたんね自分で着付けたんだよ〜!
綺麗にできた☺︎

帯もむすべるようになりまちた 🐰💗


ももたんレベルが2上がッたよ〜! ☺︎



今回の浴衣は
めずらしくピンクにしたの〜!

水色も散りばめられてる〜💎💎

とッてもかわいいやつ:;(∩´﹏`∩);:

これは前に買ッてて
着ずにここまで着たやつ☺︎

宮崎から送ッてもらッたんだ〜 👘💕


どおだッたかなあ?? ☺︎


せとり🐰♡

SE
花束を、キミに。
mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時
mc
MAX! アベニュー

でした:;(∩´﹏`∩);:


どおだッたかなあ?? ☺︎


たのしんでくりた〜〜?:;(∩´﹏`∩);:



浴衣でのライブということでね
いつもと違う踊り方?
になッたよ〜〜!!:;(∩´﹏`∩);:


おしとやか ちゅーどりちゃんは
どおかな? 🐰💗


たまには あり? ☺︎


ライブ最高に楽しくて
ももたん、しあわせだッたよ〜:;(∩´﹏`∩);:


特典会も
ありがとうでした 🐰💗


みんなとお話ししてる時間が
好きだなぁッて
いつもいつも、思うの:;(∩´﹏`∩);:


初めましての方も来て来れたり

お仕事終わられせ急いで来て来れたり

みんなの気持ちが嬉しいなぁッて:;(∩´﹏`∩);:、



ありがとう💗



次のらいぶは



9/1(土)12:00〜
同じ場所!
アキバソフマップ1号店にて
リリイベです!!




この日は
🌟制服🌟を着ちゃうよ〜〜っ!!!

かわいい制服着ちゃうよ!🐰💗

会いに着てくれると嬉しいなぁ!🐶🐰



そしてそのあとは

ガンダム前!
フェスティバル広場で
2部生のリリイベ!

Chu☆Oh!Dollyと一緒に
ライブ3回ししよ〜っ!:;(∩´﹏`∩);:


そしてそして、

9月23日(日)

城崎桃華 バースデーライブ
が開催されます!



チケットげッとしてくれましたか?☺︎

これは来ないとダメだよ〜!
絶対来て欲しい〜〜〜!!!


ということで
待ッておりまする ☺︎


手売りチケットには
限定のブロマイドも付くので
ぜひげッとしてね:;(∩´﹏`∩);:







またこうしんするね〜っ!!




お団子ももたん🍡



🐰ももたん ໒꒱