大部録、『チャームポイントなんて』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


そろそろ、チャームポイント分かるよね?
左側の輪郭です。






はい!ハニーイエロー担当おおぶもえちゃん
好きな数学は、素因数です。


ブログ読んでくれてありがとう、

今日は秋葉原で
ユカタ・ナオン
だったんだよ〜〜

いつも着るときは
少し上級の気持ちで
着てるねん

今日はユカタで
ライブだったんだけどね
しっかりと花魁?舞妓さん?意識して
つま先まで綺麗に踊ったのね



そしたら、特典会の時に
綺麗だったってゆってくれたの!
ね!

うれしかったな〜



ライブでは
100、可愛くて
100、ドキドキして
100、キラキラしててね

特典会のときに
もえに並んでくれる人
1人1人違う話があって
あなたともえだけの
秘密のお話が出来て

たった、30秒かもしれないけど
その2人の時間は2人だけの時間で
周りなんて何もみえなくて
もえとあなたしかみれないステキな時間


ばいばーいって
するときの背中がすきねん

だってニヤニヤしてるんだもん



ありがとうね、
もえもすっごく幸せだよ


次は、9月1日、
① 秋葉原ソフマップ 【レア衣装公演】11:30
②③ガンダム前         【観覧無料】16:00.18:00

待ってるからね!


(冬のオラオラ)



コメントありがと!嬉しいねん
いいねもありがとう、脳みそ侵略

今日は一言コメ返、なんの先生ぽいかね

えだじろう→理科のリトマス紙の先生
好きあふれてるね!溢れてね!満タンにする!


AS→数学の素因数の先生
なるほどね、気になる。その用語直接教えに来て


ばら→現代文の百人一首の先生
なんてかわいい、お仕事がんばってね、お目目!


いっぺい→焼きそば専門店の先生
こりゃあ、はまれ!ポエリストだね!ポエマー


しょーりゅー→体育のバレーボール先生
今日目あったときに笑ってくれたのがすごいたまらんかてん


ヒジカタ→車の教習所の先生
360度みたいなら、目が6個くらいプラスだね!!


まりなー→社会の織田らへんの人の先生
わあ!嬉しい!!読むね!踊り見てるのかわいい


ばなお→教育実習生
いつも信じてくれて嬉しいよ、ありがとうパプリカ




コメント見るの楽しみだから
ぜひ、ぜひおまちをしている







































































ねぇねぇ、言いたいことあるんだけど
























めっちゃ好き!!







#おおぶもえちゃん始めました