7/22 乙女のサマーパーティー ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





今日は 
Luce twinkle wink☆さん主催
乙女のサマーパーティー
のことをかくね :;(∩´﹏`∩);:


いぇーい 💕💕


せとり🐰

参るッ!Chu☆Oh! Dolly
進め!ONE WAY
mc
Max! アベニュー
青春!パラレル街道

でした :;(∩´﹏`∩);:


どおだッたかなぁ〜???
もりあがッてくれた みなさん
ありがとうでした :;(∩´﹏`∩);:


みんなが 楽しそうに
ライブを見てくれて
楽しそうに レクチャーもうてくれて
うれしかッたよ :;(∩´﹏`∩);:




うへへ💕


Luce twinkle wink☆さんが
大好きでね、、

主催ライブに出演させていただけること
とッてもうれしかッたんだ:;(∩´﹏`∩);:

うれしくて、、😢



まりちゃんと お写真撮ッて
もらいました :;(∩´﹏`∩);:

うれしい😢

歌声も素敵で、、
ずーとアイドルで、、本当に天使でした👼🏻💕

優しすぎて 泣いちゃうそう😢💕


お写真ありがとうございました💗




そして
Luce twinkle wink☆さんのライブ
見学させていただきましたっ!


もう最高のライブで、、
熱くて、、
本当にたのしいライブでした😢💕


憧れだなぁっ!

ちゅーどりも 改めて 頑張ろうッて
思ッたよー!!!







またブログ更新するね☺︎






🐰ももたん໒꒱