7/21 新体制初単独 ソフマップ公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:




きょうはッ21日の ソフマップこうえんのことかくね☺︎

ままが東京来てて甘えまくッてたら
ブログがたまッちゃいました :;(∩´﹏`∩);:


許してくれる、?☺︎


🐰せとり🐰

花束を、キミに。
進め!ONE WAY
mc
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
ヒットチャートで好きにして!
mc
Max! アベニュー


でした :;(∩´﹏`∩);:


新体制初のソフマップ公演でした!!
うれしいねえ!:;(∩´﹏`∩);:


ソフマップさんは たくさんお世話になッてて、、
大好きな会場なの☺︎


久しぶり うれしかッた!🐰



この日は めずらしく
サイドポニーをしました :;(∩´﹏`∩);:

うへへ💕

にあうかなぁ??💗

サイドポニーは 似合う自信ない
&
髪質が柔らかいから結びにくい

ッて理由であんまりしなくてね、、

でも意外と好評で
これからもッとしたいなぁッて:;(∩´﹏`∩);:

おもッたから するね 💗




この日はね実は
少し熱中症ぎみで、、

あたまがぽや〜ッてしてたの☺︎
体は元気だッたんだけど、、

ぽや〜ッてしてるからか
意味わかんない間違えしちゃッて
くやしい:;(∩´﹏`∩);:

どんな時も間違えないくらい
体に染み付けなきゃ!!!!


まだ5人とか6人体制の
動きの方が染み付いてて

少しでも 他のことに集中しちゃうと
たまに変なことしちゃうの☺︎

きをつけなきや!!!!

うへへ💕


久しぶりのソフマップ公演
とッてもたのしかッたです💕

直前告知だッたのに
ももたん押しも来てくれてうれしかッたよ!

いつもよりちょッぴり
少なめだッたから
寂しい気持ちもあッたのー!!!!


これから ももたん押しの輪
どんどんひろげていけるといいなっ!

ももたん推しが増えますように ☺︎💎


次の単独は
もくようび!


Chu☆Oh!Dolly ちゅーもッく公演
はじまります☺︎

27日は 秋葉原ZESTでまッてるね :;(∩´﹏`∩);:



🐰ももたん ໒꒱