7/8 あやか生誕祭 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩︎´﹏`∩︎);:



今日は あやかの生誕祭のことを書くね💕


最後まで読んでくれるとうれしいなぁ🧡



🧡あやか生誕祭 セトリ 🌻

oa
おへその国からこんにちは


花束を、キミに。
青春!パラレル街道
ヒットチャートで好きにして!

mc

気まぐれプリンセス(カバー)
ファンタスティックパレード(カバー)
泡沫サタデーナイト(カバー)

mc

イタズラに花の色
LIFE IS GAME

mc

進め!ONE WAY


アンコール🐶
元気者でいこう(あやかソロ)
Shiny Stone

mc

Chu☆Oh!Police 24時

でした :;(∩︎´﹏`∩︎);:


みんな楽しんでくれてて
ももたんもうれしかッたなぁ〜っ!


いちばんうれしかッたことは
あやかが 幸せそうだッたことだね ☺︎


ももたんは カバー曲 全部と
ゲストさんと Shiny Storn
に出演したよ :;(∩︎´﹏`∩︎);:


楽しかッたなぁ〜っ!!!!


終始しあわせな空間のライブで
すてきだッたね☺︎


げすとさんとのお写真💕




はるひちゃん💙
すごいアイドルオーラで 目が離せなくなる
パフォーマンスに惹かれるよね☺︎
歌も上手すぎて、、、すごかッたなぁ💙



じゅえるちゃん❤️
かわいい、!お顔がとッても整ッててかわいい😢
ろりこんおばさん ホイホイされてた☺︎
ダンスが本当に上手〜!!!!




お2人とも 出演
ありがとうございました:;(∩︎´﹏`∩︎);:

たくさん振り教えてもらッたんだよ〜!

感謝☺︎



心がほッこりする
素敵な思い出ができました:;(∩︎´﹏`∩︎);:



そして 主役の  あやか 🌻
あやかはねッ努力家で 一生懸命で
本当に強い子☺︎

ももたんには少しもない 強さを持ッてて
たくさん尊敬してるんだ☺︎

ダンスも歌も上手で
なんでもできるのに

たまに見せる 子供な一面がすき! ❤️

しッかりしてるのに たまに 幼さ見せてくるところが可愛いんだよ🧡🌻


可愛くて仕方がない〜〜!!!!


あやかと同期でよかッたなぁッて
たくさん支えられてるなぁッて
思う瞬間がたくさんだよ 🧡

あやかにとッて しあわせな
17歳を過ごせますように☺︎


若い!!!!!!!


ももたんが はたちになろうとしてるのに
この子はまだ 17歳なのか!!!!
ッて気持ちになるね🐰笑

若さッて どう頑張ッても 手に入らないから
羨むしかできないや〜〜!!

笑笑






あやか がしあわせそうなのを見て
ももたんねッ本当にしあわせで

こんなにも
あやかのこと 好きだッたんだなぁ
ッて
改めて思うの〜!!!

ももたんの大好きな あやか に
たくさん しあわせ が来ますように ☺︎





次の生誕ライブはももたんだ、、、!😢
緊張とプレッシャーで つぶれちゃうかも〜〜!!!!!!!:;(∩︎´﹏`∩︎);:

こわいよう〜!!!
がんばるよう〜!!!!!!!


🐰ももたん ໒꒱