7/7 アイドル横丁夏祭り 2018 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ˙灬˙ )



今日は アイドル横丁夏祭り
のことをかくね ( ˙灬˙ )

Chu☆Oh!Dollyは
1日目 7/7 アイドル横丁 出演させていただきました!!

出演出来ること あたりまえじゃないし
本当に本当にすごいことで
ありがたいことで 嬉しいこと!

感謝のきもちで溢れてたよ 💎


5番地 セトリ

進め!ONE WAY
mc
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時

でした :;(∩´﹏`∩);:


お昼から一緒に盛り上がッてくれて
ありがとう💕

うれしい☺︎☺︎


2番地せとり

参るッ!Chu☆Oh! Dolly
Chu☆Oh!Police 24時
mc
MAX! アベニュー

でした :;(∩´﹏`∩);:


すごい人でももたんびッくり!!!




2番地に立たせていただけたこと
とッても嬉しいし 誇りです☺︎

たくさんの方に ちゅーどりのライブ
見てもらえて
うれしかッたなぁ :;(∩´﹏`∩);:


そして、、
新曲お披露目したよ〜っ!

MAX!アベニュー  


作詞 : 只野菜摘さん

作曲・編曲 : 村カワ基成さん

振付 : Yumiko先生

楽曲プロデュース:もふくちゃん


です!!!


すごい方々:;(∩´﹏`∩);:



そして 10/9

にリリースすることが発表されました:;(∩´﹏`∩);:



やッたー!!!


7月末からリリイベが始まるよ☺︎



うれちいねえ!!


とーッても良い曲なので

みんなにも スキ になッてほしいなぁ💕



ももたんのパート 見つけて

応援してくれると嬉しいなぁ💗🐰



2018 ねん 夏

平成最後の 夏

MAX! アベニュー

と一緒に 駆け抜けるぞ〜〜!!!




そして 特典会も

ありがとうでした :;(∩´﹏`∩);:

うれしい😢💕


たくさんの方がチェキ撮ッてくれて

ももたんうれしかッたよ〜っ!


初めましての方もたくさんで

しあわせ😢💕


また会えますように ☺︎

会いたいなぁ💗

待ッてるね〜っ!!!!



人生初の アイドル横丁

憧れだッた夢の アイドル横丁

みんなのおかげで

しあわせな時間になりました💕


ありがとうございました :;(∩´﹏`∩);:



またブログ更新するね☺︎





🐰ももたん໒꒱


🐰ももたん໒꒱