Chu☆Oh!Dolly2Chu→ねんライブ☆〜3年目もちゅーどりで好きして!〜 城崎桃華 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!









こんにちわんこ🐶

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当👼🏻໒꒱

ももたんこと
城崎桃華です



Chu☆Oh!Dolly2周年らいぶ
楽しんでいただけましたか〜?

いつもより少し長めにブログ書いてみたいと思います☺︎



まずはまずは、、
サプライズで 新衣装お披露目でした〜!
びッくりした〜??

seで 出て行ッたときの みんなの歓声が
すごくて にやにや しちゃッたよ❤️



じゃじゃじゃーん!💙

ももたんのは ゆめかわな柄に
アイロンビーズの
天使の羽 プリン そして みんなお揃いのハート
がついてるよう〜!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

かわいい😢💕

すでに お気に入りの衣装になりました ☺︎
ありがとうございます(U˘ᴗ˘U)


🐰せとり🐰



SE

Chu☆Oh!Police24時 

mc

ヒットチャートで好きにして!
爆裂!疾走!恋セヨ乙女

mc

wake up girls!
ビターチョコバレンタイン 💚💗🧡
初恋☆ペンタグラム❤️💙
ギュッとSTAR!!

mc

青春!パラレル街道!
💫参る!Chu☆Oh!Dolly(8人)
💫花束を、キミに。(8人)

en
Chu☆Oh!Police24時

💫進め!ONE WAY!(8人)

でした〜っ!


(💫8人での披露 )



1曲目の Chu☆Oh!Police 24時の歓声で
すでに泣きそうな ももたんでした😢💕



カバー曲ゾーンでは先輩の曲を❤️

初公開の

wake up girls! / 愛乙女☆DOLLさん

ももたんは らぶどるさんの
ゆりりんさんの踊り方と歌い方が本当に
好きでね、、
憧れのゆりりんさんに近づけるようにッて
頑張ッたよ 💕


るぃもも ユニットは
初恋ペンタグラム / Luce twinkle wink☆さん

るーちぇさんは ももたんがずッと憧れてるグループさんなの!
AJに入るきッかけは 
ルーチェさんが好きでなんだあ!
憧れのLuce twinkle wink☆さんの曲をカバーできてうれしかッたよ〜〜!!





たのしかッたなぁ〜💕🐰


そして

参るッ!Chu☆Oh! Dollyのイントロから
新メンバーが入ッて新体制お披露目
だッたよ〜💕


新メンバーちゃんたちが 初々しくて、、
ももたんも どきどき、、💕


かわいいかッたねぇ!❤️

ももたん少しだけ ポジションも変わッたり
してるから
要チェックだよ〜っ!
ほんの少しだけね☺︎



そして

新体制での 花束を、キミに。
ももたん結構ポジション変わッたよ〜!
想定外の場所にいるかもだから
ちゃんと探してね〜っ!


そして
アンコールありがとうでした!


Chu☆Oh!Police 24時

そして

新体制での 
進め!ONE WAY でした!



進め の 間奏のポーズは
ももたんは4番目なので 
間違えないようにだよ〜!❹



ライブ中にねいろんなことが蘇ッたんだ〜!


最初の頃は小さかッた
ももたんコールも少しづつ大きくなッて

全然いなかッた 水色ペンライトも
少しづつ増えていッて

ももたんに会いにきてくれる人も
チェキ撮ッてくれる人も
少しづつ増えていッてるのが

目に見えたり、数字に表れたり

うれしかッたんだぁ!

まだまだなんだけどね!!☺︎


結果が出ることはもちろん
みんなの応援してくれる気持ちで

ももたんが頑張れば みんなに伝わるし、
絶対に無駄じゃない 
ッて何度もそう思わせてくれたよ☺︎



ももたんはなんでも全力でやりたい人がだから
ブログも誰よりも更新するんだけどね、

ブログ更新しても意味ないでしょ〜
ッて言われたこともあッてね

ももたんは とッても 悔しかッたし

意味があるとかないとかじゃなくて
ももたんは ももたん推しに少しでも楽しんで欲しいし、、

なんでも全力で頑張れば 何かしらで
見てくれる人は増えるッて信じてるの!



今のももたんは まだまだ だけどね、

これから 誰よりもキラキラなアイドルになッて
誰にも負けないアイドルになッて、、

努力は 無駄じゃないッて証明したいんだ〜っ!



それからね

Chu☆Oh!Dollyで活動して1年
ももたんはね、

ちゅーどりで売れたい!
みんなと一緒に 上を目指したい!

そういう気持ちが大きくなりました☺︎



上京するときは
東京でアイドルがしたい!
アイドルとして売れたいッて思ッて
Chu☆Oh!Dollyに加入したんだけどね、



この1年間で Chu☆Oh!Dollyを
より一層大好きになッて
特別な場所になッたんだ!ここがいいの!!

Chu☆Oh!Dollyがももたんの居場所なの!


だから Chu☆Oh!Dollyで頑張らせてください☺︎



2期生は途中からだけどみんなで作ッてきた
Chu☆Oh!Dollyに 3期生は

加入したいッて思ッて オーディション受けて
入ッてきてくれた ことが
とッても  嬉しい〜!!

だからね 後輩ちゃんたちが
可愛くて仕方がないんだ〜!:;(∩´﹏`∩);:

これから 一緒にがんばるぞぅ〜〜!!






2周年記念ライブとか

 こういう特別なライブの時ッて
みんな家族が見にきてくれたりするでしょ、!


でも ももたんの家族は宮崎にいるから
なかなか来れなくて、
ももたんだけ 招待0 でね

仕方がないことなんだけど
本当はとッても寂しくッてね、、、

寂しさが心に引ッかかッてたんだけどね


ステージに立つと
ももたん推しがたくさん見えて

ももたんは どんな時も
1人じゃないんだなぁッて 気持ちにさせて
もらいました ☺︎

本当に本当に  いつも ありがとう 


大好きなゆいちゃんも
ママとして見守ッてくれたしね☺︎



ライブがおわッて すぐ
 ままに電話したんだけどね

ツイッターすぐチェックしてくれて
ぜんぶ知ッててくれてね
会えなくても 家族も遠くから たくさん
応援してくれてるんだなぁ
ッて


ももたんは たくさんの方に
支えてもらッてるなぁッて 実感しました
ありがとう :;(∩´﹏`∩);:


なによりもね

大好きな みんなのしあわせそうな笑顔がたくさん
ステージの上から見えて

ももたん推しのこと ちゃんと 笑顔にできてるのかなぁ?!ッて
とッてもうれしくなッたよ:;(∩︎´﹏`∩︎);:


ももたんは みんなのこと
しあわせにできていますか??♡



この1年間
嬉しいことがたくさんあッたけど
それ以上に
とッても悔しいことが多くて



でも 今年はすでに
楽しくなる予感がすごいんだ〜!


今年こそは絶対に売れたい !!!
売れるぞお〜!!!!



そしてそして 
サプライズで

もふくちゃんプロデュースで
Chu☆Oh!Dolly新曲を 夏にお披露目
秋にリリース

という発表がありました!!!!



嬉しい!!!!!😢

リリイベあるかなぁ〜?!!!!


ももたんね リリイベが本当にしたくてね、、


去年のリリイベが懐かしいなぁ〜!
いろんな場所に行ッたり たくさんライブして

本当に幸せな時間だッたの!

毎日休みがなくてね、、
1日3回ライブがあッたり、、!


楽しみでワクワク!!!!



みんなと一緒に
いッぱい 思い出作れると嬉しいなぁ!❤️




これからの Chu☆Oh!Dolly
8人で活動していきます!


5人 →  8人
ッて大きな変化だから
見た目が全然違くなッちゃうと思うけど


Chu☆Oh!Dollyは 何も変わりません!

もちろん 進化、成長はするよ ☺︎

でも Chu☆Oh!Dollyは Chu☆Oh!Dollyらしく
これからも 頑張ッていきます!


たくさん結果を残せる 1年になりますように!
がんばるぞう〜!!!


ももたんは
だれにも負けないくらいに頑張る!
1番頑張る!!!

だから 応援しててね ☺︎ !


去年1年間は
まだ努力が足りないなぁ
ッて感じることが多くてね


今年は ッ 胸を張ッて
ももたんは 誰よりも頑張ッてる!
だれよりも努力したもん!

ッて言える1年にしたいなぁ!


努力に限界なんてないんだから
難しいけどね ☺︎


1年後 成長したももたんと
この8人で売れた Chu☆Oh!Dollyと
みんなと 
3周年記念ライブを迎えられますように







お花もありがとう〜!!!!
とッてもうれしかッたよ!!:;(∩︎´﹏`∩︎);:

CHEERZさんも 
ありがとう ございます!






まずは
みんなと一緒に 最高の夏を
過ごしたいなぁ! 💕


熱い夏にしようね!!!!!!








🐰ももたん໒꒱