6/16 ソフマップ公演 ❤️ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





6/16
秋葉原 ソフマップでの公演は
衣装シャッフル公演でした〜!


何色着るかみんな予想してたかなぁ?

ももたんは
るぃちゃんの 赤を着たよ〜!

おしゅし 〜 🍣💕



🐰せとり🐰💎

SE
青春!パラレル街道!
花束を、君に。
MC
爆裂疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police24時

でした〜っ!


どおだッたかなぁ????
楽しんでくれたかなぁ?!



るぃもも衣装チェンジだッたのー!🍣👼🏻


うへへ ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕




この日は5人体制ラストライブでした〜っ!


会いに来てくれた皆さん
ありがとうでした ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

5人のライブはね
この体制になッて
少しづつ揃うようになッてきて
綺麗になッてきて、、、


うれしかッたなぁ〜!

最初はバラバラだッたのに、、!

成長ッてすごいね!❤️

5人でのラストライブたのしかッたよ🐰

みんなも 楽しんでくれてたら
うれしいなぁ!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

新体制へのワクワクな気持ちが
いッぱいな 時間でした💕




またブログ更新する〜!






🐰ももたん໒꒱