6/9 Jewel Beat‼︎ ロックの日 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:




今日は
6/9
ロックの日 Jewel Beat‼︎
のことかくね :;(∩´﹏`∩);:


参るッ!Chu☆Oh! Dolly
mc
花束を、キミに
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!


でした :;(∩´﹏`∩);:


どおだッたかなぁ 〜???

Chu☆Oh!Dollyのライブ見てくれて
ありがとうございました 💗


O-WESTは 久しぶりだッたよ 〜!
うれしい☺︎


とーッても暑いお昼から
会いに来てくれた皆さん
ありがとう でした :;(∩´﹏`∩);:

うれしいかッたよ 💗


ライブもすーごく楽しくて
でもね 暑いと体力奪われちゃうから
ももたん もッと体力つけよー!
ッて思ッたよ :;(∩´﹏`∩);:



みんなも ライブ楽しんでくれたかなぁ〜??

特典会もありがとうでした💗
ローソン前だッたから
とッても暑かッたのに 来てくれて
ありがとう💗

暑かッたねぇ!!!:;(∩´﹏`∩);:
あついあつい〜 !💦🔥

暑くてもみんなとお話しして
しあわせな ももたんでした :;(∩´﹏`∩);:


特典会後には
アイス食べたんだよ 〜 !💗

あいすあいす🍨💕

うへへ♡

アイス最高〜🍨💕


夏はアイス食べすぎないように
きをつけなきゃっ!! :;(∩´﹏`∩);:



6/16
12:00〜
インストア公演
@秋葉原 ソフマップ

この日は5にんのちゅーどり
ラストです!
この日にしか見れない○○
が詰め込まれた公演だよ💗
会いに来てほしいです!!!!!!
きてね!!!!!



6/17
Chu☆Oh!Dolly 2周年記念ライブ
*新体制お披露目
*この日限定の◯◯
*○○○初公開!

などなど
まだ告知していいのかわかんないから
◯◯で書いたけど

ぜーんぶ見逃せないものばかり!
絶対きてほしいなぁ!

今週末は
ももたんと一緒にすごしてくださいっ!
待ッとるね :;(∩´﹏`∩);:



またブログ更新するね💕







🐰ももたん໒꒱