6/8 Chu☆Oh!Dolly 金曜公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





今日は 金曜公演のことをかくね!☺︎


せとり

SE

進め!ONE WAY!
参る!Chu☆Oh!Dolly

MC

ミラクルエレメンツ
流れ星
爆裂!疾走!恋セヨ乙女

MC

Chu☆Oh!Police24時
青春!パラレル街道!
ヒットチャートで好きにして!



でした :;(∩´﹏`∩);:




どおだッたかなぁ〜??💗


ももたんは ポニーテルをしたよ🐴💕
めずらしい〜〜 !!


ポニテは なれないから
頭が痛くなッて

もう2度としないもーん!ッて
きもちだッたけど

意外と好評でしうれしかッたから
たまにはしようかなぁ〜ッて☺︎


でも やッぱり ツインが好きです💗


ライブもね ほんとにほんとに、
楽しくて

水色ペンライトもちゃんと
ぜーんぶ見えたし

大きなももたんコールも
ぜーんぶ 届いてて

とッてもしあわせな 気持ちになりました☺︎

ありがとう💎໒꒱

ももたん推しの きもちが
ちゃんと届いてて しあわせなきもちでした💕


ありがとう💗

ももたんも ちゃんと
気持ち返せてたかなぁ???!



公演内で発表が たくさんあッたんだけどね、!

Chu☆Oh!Dolly 金曜公演
@ TwinBox 秋葉原
終了しました 〜 !

突然のお知らせでごめんなさいっ!!!
びッくりしたかなぁ?

TwinBoxは 思い出たくさんで
寂しいけど、、、


そのうちまた TwinBoxで ライブしてると思う〜!
だから
またきッと来れるよね??!☺︎


TwinBox秋葉原での 金曜公演は
終了しましたが、

7/26から
隔週 木曜日に
chu→もッく 公演始まります!!

いぇーい!

金曜公演より行きにくい方
行きやすくなッた方
それぞれだと思いますが、、、

時間を作ッて 会いにきてくれると
嬉しいです😢💗


第一回目は     7/26 だよ!
忘れずにねー!!!! :;(∩´﹏`∩);:



それからそれから


7/16
Chu☆Oh!Dolly 2周年記念ライブにて

新メンバーお披露目します〜!
わーいわーい!!!!

後輩ができるよう〜!


今の5人のChu☆Oh!Dollyを観れるのがあと

何回だろう、、

Jewel Beat‼︎
日比谷 無銭
ソフマップ

そしたらもう
2周年ライブ、、、!

と残りわずかです!😢

5人のちゅーどりも
もッともッと好きになッてほしいなぁウインク


会いにきてください〜っ!!!



そして
新体制のちゅーどりは
もッともッと
すきになッてほしい〜!!!!!


良きグループになる予感だよ💗

ぜひぜに
新メンバーが

何人はいるのか!?

何色が入るのか!?

○○○ライトブルー的なもの!?

いろいろ予想して 楽しみにしててね:;(∩´﹏`∩);:


またブログ更新します〜っ!!




🐰ももたん໒꒱