5/25 Chu☆Oh!Dolly金曜公演〜2期生加入1周年SP〜 城崎桃華 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:





5/25は
Chu☆Oh!Dolly 金曜公演
2期生加入1周年SPでした :;(∩´﹏`∩);:


みんな たのしんでくれたかなぁ〜?☺︎



🐰せとり🐰


SE

ヒットチャートで好きにして!

MC

参るッ!Chu☆Oh!Dolly
爆裂疾走!恋セヨ乙女!
進め!ONE!WAY


ハート型ウイルス (えみももあや)
流れ星 (えみももあや)

MC

青春!パラレル街道!
Chu☆Oh!Police24時

でした :;(∩´﹏`∩);:

どうだッたかなぁ〜〜?? ☺︎



セトリは えみももあや 3人で考えたんだ☺︎
解説するね☺︎

まずは
ヒットチャートで好きにして!
を1きょくめにしたよ💗

3人が加入して初の曲だからね:;(∩´﹏`∩);:
とッても大切で大好きな曲💗


それから
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
進め!ONE WAY

で  進め!ONE WAYで終わるちょいエモ
にしてみました💗笑



ラストは盛り上がり重視で
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時
でした〜!!!!



ユニット曲はね まずは
初めてこの3人で歌ッた
ハート型ウイルス💗!

懐かしいね〜!!

1周年ライブ
タイ遠征
タイ遠征sp金曜公演
今回で4回目でした〜っ!


成長したかなぁ?💗

ハート型ウイルスは可愛くて好きな曲だよ💗
また3人で歌えてうれしかッたなぁ☺︎


それから

流れ星!

3人バージョン初披露しました 💫
すーごく好評でうれしかッたよ😢💕

時間がない中3人で何の曲するか
たくさん悩んで
流れ星になりました〜っ!

想定の何倍もみんなに褒められね
盛り上がッてくれてうれしかッたよ〜!



歌が良かッたとか
だんすがよかッたとか
3人なのに迫力がすごかッたとね

うれしい言葉をたくさんもらッて
うれしくッて、、:;(∩´﹏`∩);:


ありがとう〜!!!💗


また3人で 流れ星できる機会があれば
うれしいなぁ :;(∩´﹏`∩);:




Chu☆Oh!Dollyに加入して

5/27で1年!
早いしまだ 1年なんだ〜!ッて気持ちもあるし
不思議だよね☺︎


ももたんね1年前は不安と戦ッてたのにね

そんな不安を
メンバー、スタッフさん
そして ファンの皆さんが
たくさん消してくれて 頑張れたんだっ!☺︎

わー!!!
泣いちゃいそう😢


ももたん すぐ泣いちゃうから
今日は これ以上書くのやめとくー!😢😢

またぶろぐ更新するね☺︎


言いたかッたことはね
とーッてもたのしいらいぶでした!

ありがとうでした😊



お花も嬉しかッたよー!!!
ありがとう💗




水色のお花ッて少ないから
お花屋さん大変かなぁ〜?ッて
いつも思ッちゃう💐笑


とーッてもうれしかッたよ:;(∩´﹏`∩);:


1年間 途中からももたんに
出会ッてくれた みんなも
ありがとうございました :;(∩´﹏`∩);:


ダメダメな、ドジな ももたんですが
これからも よろしくお願いします!

そばにいてくれると嬉しいです💗


またぶろぐ更新するね☺︎
たのしみにしててねー!!!:;(∩´﹏`∩);:



🐰ももたん໒꒱