ももたんです ☺︎ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





今日は ライブのこととかじゃないけど
ブログをかいてみました!☺︎

読んでくれると嬉しいなぁ 💗



まずは

7月7日    7月8日

アイドル横丁 夏祭り‼︎ 2018
出演が決定しています!



去年出れなくて 
とッても悔しかッた思い出の1つです!

第1弾発表の
Chu☆Oh!Dolly
ッて文字を見て
びッくりして、嬉しくて
今年の夏は 熱くなる予感で ワクワクしてたよ☺︎



そしてそして

7/30
OTODAMA SEA SIDEの出演
もけっていしています!!!!


去年の夏の思い出だね☺︎
このとき刺されたクラゲの傷は
まだ健在です😢💕

海最高に楽しかッたー!!!🌊👙
今年もわくわくだっ!💗




そして 昨日発表されました 。!
Chu☆Oh!Dollyの
TOKYO IDOL FESTIVAL 2018
出演が決定しました!




 TIFは去年の
1番悔しい思い出!

実はッ今年も諦めかけてたの!
だから本当に嬉しくて 嬉しくて
言葉にできないっ!!!!



全部応援してくれてるみなさんのおかげです!
ありがとうございます!💗

とッても嬉しいです! 本当に本当に!



今年の夏は
みんなと 1番熱い夏にしたいのっ!


去年は嬉しいこともたくさんだッたけど
その分悔しいことがたくさんで

今の成長の糧になッたことがたくさんなの!


今年は
ももたんと一緒に きらきらな思い出
作ッてくれると嬉しいなぁ💕🐰





お知らせ☺︎



5月25日
17:30 / 18:00〜

Chu☆Oh!Dolly 金曜公演
2期メンバー加入1周年SP です!
この日限定の ユニット曲もあるよ!


Chu☆Oh!Dolly加入1周年!
お祝いに来てくれると嬉しいです☺︎




6月3日
ピューロランドでの 
パレード、ライブがあります☺︎





夢見る☆ディアステージ
で サンリオキャラクターとの
コラボグッズが販売されます!


ももたん × ぼんぼんりぼん ちゃん
夢のコラボグッズだよ😢💕

大好きなりぼんちゃんと
ブロマイド、缶バッチを作ッてもらえるなんて
夢にも思ッてなかッたの!!!

だから嬉しくッて
仕方がないっ!:;(∩´﹏`∩);:

ももたん推しは
りょうほう げッとしてねー!!!

缶バッチは ランダムだから
なかなか難しね〜っ!!!



ももたんは 1番下の列の右から2番目だよ☺︎








そんな ももたんのブログでした :;(∩´﹏`∩);:


また更新するね☺︎





🐰ももたん໒꒱