3/24 アイドル甲子園 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

{8AD3903A-24C8-4CEE-9A6F-E406BB57EFAE}




今回のブログは アイドル甲子園のこと書くよ💕

久しぶりの アイドル甲子園
ありがとうございました💗





せとり🐰

参る!Chu☆Oh! Dolly
mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
花束を、キミに。
Chu☆Oh!Police 24時


でした ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


野外ステージたのしかッたよ〜〜!!

絶好の野外日和だッたね!!💕
うれしいっ!💗


ももたんね
踊れるのすーごく嬉しかッたんだ!💗


花束を、キミに。
の時にね
みんなと一緒に 円になれて
うれしかッた!!!!


1人だと寂しかッたからね 〜 !!!

踊れると 片側の人だけじゃなくて
みんなと目が合うから
より嬉しいね☺︎

たくさんの方が
ちゅーどりのライブ見てくれて
うれしかッたです💗



特典会も
ありがとうございました💗

いつもきてくれる方も
久しぶりの方も
そして
初めましての方も

みんなみんな うれしい😢


とッてもうれしい😢

会いにきてくれて ありがとう〜!!! 
ももたん推しがいてくれること
心強いよ☺︎


お外だから チェキきれいだッたね!!💗





ライブの後は
メインステージ見学したの ☺︎

やッぱりすごくて

ちゅーどりも メインステージ立てるアイドルに
なりたいなあ!
ッて改めて思ッたよっ!!!

いまのままじゃ まだまだだね、😢
頑張らなきゃ!


良いステージを作らなきゃ!!💗

ももたん推しを
大きなステージに 連れて行ける
アイドルにならなきゃ!!💗

がんばるぞおー!
えいえいおー!!!( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



またブログ更新するね☺︎


{B8CB4EBF-8ADB-4CAB-B6E8-6E6C7FD1A667}



🐰ももたん ໒꒱