☆バロンiドール杯。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは〜チュー

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です!



{7C82D53A-9225-46B5-853C-1448F0206915}




3/25は
バロンiドール杯フットサル部門
@キャプテン翼スタジアム横浜元町

でした〜(っ ' ᵕ ' c)✨






今回は三試合したよ!


結果は…

①ニジマスさんvsちゅーどり
0対2で勝利✌️

②UP-IN-DSさんvsちゅーどり
0対1で勝利✌️

③虹コンさんvsちゅーどり
引き分け


でしたっ( U'ᴗ'U)👏❤️





とってもいい結果が残せました!
とってもうれしかった(๑・`◡´・๑)





試合ごとの空き時間が全然なくて
二試合目からはもうね
体力なさすぎてしにそうになってたけど!笑


三試合走り続けられてよかった(∩ω∩)❤︎





{C77E1276-2B8C-46D5-B1D8-CD92AF948767}





順位も今回でだいぶ上がって
残り試合数も少ないけど
優勝への道が見えてきたので


まだまだがんばりますっ( U'ᴗ'U)✌️




次回のバロンiドールは4/29開催です⚽️


みんなの応援がすごく力になるので
ぜひちゅーどりチームで応援しにきてくれたら
うれしいですっ(U///'ᴗ'///U)ハート






{ACC68D99-72BF-4E0B-8512-0919BA702EDA}




おまけ



ボールをイスにしてるももたん

怪我してでれなかったけど応援たくさん頑張ってくれてた〜〜!ありがと( U'ᴗ'U)/❤️





では!また更新するね🤚





大崎瑠衣@ruichan_dream