2/17 こッちゃん卒業ライブ 城崎桃華 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{CFA7462B-D855-4BC3-B556-15DDCA18A5A3}




こんかいのぶろぐは
こッちゃん卒業ライブのことをかくね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



せとり

SE

走れ
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
青春!パラレル街道

mc

High Junp
GO MY WHSH
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!

mc
オーケストラ
進め!ONE WAY
花束を、キミに。


アンコール

夜明け ブランニューデイズ
Chu☆Oh!Police 24時
ギュッとスター


セトリ順番違うかもしれない:;(∩´﹏`∩);:



こッちゃんの 卒業ライブでした、、!

いまだに まだ こッちゃんがいなき
実感が湧きませんっ!

でもね 失うと 大切なものに気づくでしょ

やッぱり
こッちゃんの存在の大きさに気付かされました☺️


mcもライブもね

終始にこにこで
こッちゃんらしい 素敵なライブになッたね☺️

ももたんは 笑顔でこッちゃんを 送り出せて
よかッたなぁ と思います☺️

こッちゃん しあわせ だッたかなー?
しあわせだといいなぁ!☺️



んーとね
なんだろうっ!!!!、


言葉がまとまらない〜っ!!!


なんかね ふと
こッちゃんとの 思い出が
蘇ッてきたんだ 〜っ!

2人でご飯行ッたこととか
真面目なことたくさん話したこととか

いつも ももたんの 背中を押してくれてたなぁ!



ももたんは ちゅーどりにとッて
必要不可欠な存在になれてるのかなぁ?♡

不安になる時がたくさんあるの!


こッちゃんに支えられた分
ももたんが たくさん みんなを
ささえられる人にならなきゃだね!💗



6人から5人になッて
5/6になるでしょ

だから マイナスだけど

そのマイナスをカバーできるように
そして
それ以上にしていけるように
頑張りたいなぁ☺️💕



応援してくれますか?💗


みんなが
ちゅーどりから離れてかないように
頑張らなきゃだね🐰


{ADB0BE24-A4C7-4301-883B-EE4F5BFE2B7F}