ももたんです! 城崎桃華 ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


{116EC2CE-AAAB-40F7-B6B1-E7BA6DA939CA}




今日は いつもの ライブのこと
じゃなくて

なんとなく ブログを書いてみましたっ!🐰




Chu☆Oh!Dollyに加入して
もうすぐ
9ヶ月になりますっ!!!

時間ッて あッという間だねっ!


Chu☆Oh!Dollyに加入してから
いろんなこと
自分なりに頑張ッてきて

でも なかなか結果に繋がらなくて
悔しい気持ちになッたことが
たくさんありましたっ!


でもね諦めずに頑張ッてたら

少しづつだけど
努力が報われたかなぁ ?
ッて感じることが多くなッてきてて

ももたんは
とッても うれしいですっ!

応援してくれる みんなのおかげっ!
ありがとう💗


でも、まだまだだから
ももたん もッと頑張るぞ〜!




ももたんね 自分なりに頑張ッてる
つもりだッたけど

振り返ると 全然努力が足りなくて
たくさん後悔するのっ!!


ももたんは 偉いね!
頑張ッてるね!

ッて言ッてくれる人がいて
頑張ッてる気になッてるけど
自分に甘えてるなぁッて


頑張るッて 言葉にするのは
簡単だから
言うだけの人もたくさんだけど


ももたんはね
本当に頑張れる 一握りの人になりたいんだっ


結果にかならず繋がると思うのっ!!




最近 まじめに
いろんなことを考えてて

ももたんの理想の アイドル
になるためには
とか
ももたんの なりたい未来は
どうなんだろう

ッて!!

ももたんね 今のままじゃ
描いた未来に たどり着けないと思う🐰


だから 誰よりも努力しなきゃ!
頑張らなきゃ!!!!


ももたんね 
永遠に アイドル でいたい っ!

そんな バカみたいなこと
言ッてもいいかなぁ ? 💗笑



2月17日
明日は こッちゃんの卒業ライブ!!!

るぃちゃん❤️
ましちゃん💚
こッちゃん💜
えみり💗
ももたん💙
あやか🧡

ももたんにとッて ちゅーどりは
この6人です!!

ずッとね 永遠に
変わッても変わらないことだと思うの!

みんなの心の中で
この6人のちゅーどりを ずッと
忘れないでいてほしいなっ!

ずッと すき でいてほしいなっ!


最後の6人での姿
見にきてくれると嬉しいです( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


そして2月18日
次の日は
初の5人でのライブです!

いろんなことが変わると思う、、
気持ちも ! 気持ちだけじゃないね!

まだ違和感だと思うけど
5人のちゅーどりの初ステージ
応援してくれると嬉しいなっ!


そしてそして



2月24日(土)

撮影会@ アキスタ

 1部13:00~
アイカツ!制服(残り3枠)

 2部14:45~
私服 (残り3枠)

 3部16:30~
パジャマ (残り3枠)


⚠︎スマホでの撮影OK🙆‍♀️
⚠︎チェキ撮影会あり🙆‍♂️


ももたん 2回目の撮影会!
前回は 完枠できなかッたから
今回は 完枠出来るとうれしいなぁっ!

1時間 たくさんお話しできるのし
お写真もたくさん撮れるよ〜!
お得〜🐰♡



ご予約はお早めに 〜 !!





ももたんの枠ね すぐに 残り3枠
になッててね

前回と比べて うれしかッたんだけどね

そこから なかなか 減らないの〜!
今回こそは 完枠したい 〜!!!!!


みんなに 楽しい時間を過ごしてもらえるように
ももたん頑張るよ〜!

待ッてるね( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



{953B74B7-DB22-4795-9544-AC80593898DD}


🐰ももたん໒꒱