1/27 ゆいちゃん生誕祭 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



{53131F71-2A44-43F8-82F2-5A4632C1E113}


{C2C7D419-F665-45F7-90E6-17BCFCA25D95}




今日のぶろぐは

12/27
渋谷 www X
での
ゆいちゃんの生誕祭のことを書くね💕




この日は
ももたんは 人生初の
ライブ会場 3回しでしたっ!!

どきどきしたよっ!



それからね
ももたんは 違うグループの子の
生誕祭に 出演するのが
初めてで

とッても嬉しいし
わくわくだッたんだ!!🐰♡




ももたんの出演は
るぃちゃんと

Let's アイカツ!
スタートライン

でした( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

                            Let's アイカツ!
はいちばん 聞いてた曲なの!

アニメ見てた時に
たくさん聞いてて
大好きな曲なの!!!!


スタートラインは
アイカツ!スターズで
とッてもエモくて
大好きな曲なの!


たのしかッたなぁ!!!

ももたんね
ライブとかで緊張することが
少ないんだけどね

今回はめずらしく
緊張したんだっ!!!!


ゆいちゃんの生誕祭
時間がかなくて
ほぼ
リハしか見れなかッたんだけどね

ももたん
すッごく感動したの!

みんなの 
ゆいちゃんへの慕ッてる気持ちとか
大好きな気持ちが伝わッてきて

ももたんも
しあわせになりましたっ!
{43E4971F-57C3-4CE6-B28A-0756BAB36B20}



ゆいちゃんは ほんとに優しくて
いつも 助けられてるんだっ!

とッても優しくて大好きなの!

そして
お歌が上手で
上手ッて言葉じゃ表せないくらい
上手なの!!!!

もう アイドルの域を超えてるよね!


そんなところも
ももたんは尊敬してます❤️

大好きだし尊敬してるんだっ!!!



ゆいちゃんのね
表現力がすッごくすきなの!

歌はもちろんだけど
表情とか 見せ方がすッごくすきー!

たくさん学ばなきゃだね!💕


ゆいちゃんの生誕祭
とッても 素敵な空間でした❤️

そんな 素敵な空間に
ももたんもいれたこと

とッてもうれしいなぁ!

ももたんも いつか
こんな素敵な生誕祭
できますようにっ!!!!!


ガンバるぞお!

ももたん推しも
たくさん会いにきてくれて ありがとう💕


水色ペンライト
ももたんコール
ちゃんと届いてたよ💕



みんながいると安心できるんだっ!
ありがとう💙




そして
ゆいちゃん や ねーじゅさんの
ファンの方も
優しく迎えてくれて
ありがとうございました💙!

とッても嬉しかッたです!💕




また更新するー💕

{329597BE-0D0C-4C8C-AEA6-945D3732A928}



🐰ももたん໒꒱