1/26 金曜公演 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

背番号は
17番

ポジションは
ありません🙅‍♀️!

ももたんこと
城崎桃華です🐰


{C6777871-170B-4315-8B10-15C4DCFA26FD}



ということで

1月-26日
金曜公演は

フットサルのユニフォーム
を着ました〜💕!


可愛い衣装も大好きだけど
ユニフォームとか Tシャツとか
軽くて踊りやすくて

これはこれで
好きなの!👕💗

いぇい!

ももたんは 最近おどるのが
本当にたのしくてね、、!

とッても

ダンスしてる瞬間
本当にしあわせなんだー!💗



🐰せとり🐰


SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
爆裂疾走!恋セヨ乙女!

MC

ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道!
ミラクル☆エレメンツ
Chu☆Oh!Police24時

MC

花束を、君に。



でした〜!!!


たのしんで いただけましたか〜?💗


今回はね
ましちゃんが 体調不良のため
お休みで

急遽 5人での パフォーマンスでした!

😢

急遽だッたけど
みんなで協力して

フォーメーション直したり
歌割り分けたり

がんばッたよ〜!

がんばり伝わッたかなぁ?!💕


ももたんはね
ぼーッとしてる性格で

その上

1度覚えると変えられなくてね、、


だから フォーメーションとか
歌割りとか
急遽変わるのが
すッご苦手なの😢!


そんな時に
ライブ中めんばーと
目が合ッたりすると


とッてもあんしんするなぁ
ッて
改めて実感したよ💕



ももたんね
本当に楽しくて仕方がなくて
しあわせだッたんだぁ〜💗!


昨日は
ステージから見える 景色に
たくさん
みずいろが見えたよ!!!💎໒꒱

ももたん推しもたくさん見つけた!💎


そして
大きな ももたんコールも聞こえたよ💕!

とッても嬉しいなぁ💗



ももたんね 自分なりに頑張ッててね

でもね 全然 努力が足りないのは
わかッてたんだけど、、、

なかなか結果がでなくて
常に悩んでるの!

もッと 努力しなきゃなんだけどね!



でもね
結果を実感することが
少しづつ増えていッてて、、


とッても嬉しいし   もッと頑張ろう!
ッて思うんだ!💕


ありきたりな 言葉だけど

ももたんはね
ももたんを推してくれたこと
後悔させたくないし、、

絶対 しあわせにしたいっ!!💎໒꒱



ももたんが みんなに 
しあわせを
お返しできるようになるまで
もう少しだけ、、

みんなの力を借してほしいなぁ!

ももたん まだまだだ〜😢!


言いたいことを簡潔にまとめると


たくさん ももたん推しが見えて
しあわせでした💗

大きなコールもありがとう💗

ということです!🐰💕



ももたんはね
ももたん推し 1人1人が
とッても 大好きで大切だから

1人でもいなくなッちゃ
やだよ〜:;(∩´﹏`∩);:


ももたんのこと ずッと
好きでおッてね!!💗






ブログ最後まで読んでくれて
ありがとう〜💕


珍しく 夜中にねれなかッたから
長めの ブログを書いてみました🐰♡





{33F09CAA-36DF-4043-AB94-CF384918C9FF}


🐰ももたん໒꒱