12/19 アキバでなんキニ! 後編 ももたん | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!🍑


{A2FF16DE-A37C-4FA9-A05A-72B78904348F}



自撮りッて痩せて見えるよね〜?!
不思議〜!!!

今回のぶろぐは
昨日の 
アキバでなんキニ!後編
のことを書くね〜っ!!!!!


ぶろぐ貯めるの怖いから
すぐ書いちゃうよお〜!


ももたんえらいっ!



🐰せとり🐰


se

参るッ!Chu☆Oh! Dolly

mc

ヒットチャートで好きにして!
花束を、キミに。

mc

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
Chu☆Oh!Police 24時



でした:;(∩´﹏`∩);:


どおだッたかなー?


たくさん ももたんコール
ありがとう〜💕

ちゃんと 届いてるよ〜:;(∩´﹏`∩);:


ナンキニ!さんとは
初めて一緒でした〜!!:;(∩´﹏`∩);:

うれしい〜っ!💕


ライブは すッごく盛り上がッててね
うれしかッたよ〜:;(∩´﹏`∩);:


ちゅーどりに会いに来てくれた方も
その他
はじめましてだッた方も
ありがとう〜💕


うれしいっ!:;(∩´﹏`∩);:



特典会も
ありがとうでした:;(∩´﹏`∩);:


初めての会場だッた
&
ももたんテンション高くてね

たくさんみんなと
お話しした気がする〜:;(∩´﹏`∩);:


はじめまして出来たり
とッてもうれしかッたよ〜〜!!!



対バンッて
はじめましてする機会が多いけど

うれしいことだよね〜!!

ライブ見て ももたんのこと
きになッてくれたり

ツイッターとか見てて 
お話ししに来てくれたりっ!


次に繋げられるように
がんばらなきゃ〜!





また
ももたんに会いたい〜!
ッて思ッてもらわなきゃだね!!、






とッても楽しいライブでした:;(∩´﹏`∩);:



次のイベントは

12/22

金曜公演!

ちゅーどり単独イベント
今年最後なんだよ〜〜!:;(∩´﹏`∩);:


なんと

2017年を振り返ッちゃいます!

生誕祭だッたり
イベントでやッた 
カバー曲を もう一度!



そして

懐かしの コスプレ!
(それぞれ)

もりだくさーん!

ももたんに
来て欲しい衣装あるー???

考え付かないの〜!!!


メンバーから
とある衣装を
ゴリ押しされててね、、

ほんとにそれにするか悩んでる🐰笑
 



とッても盛りだくさん
ぜッたい楽しいから
愛にきてほしいなあ!


それからそれから

12/24
クリスマスイブ!

ステラビさん ×  ちゅーどり
クリスマスライブがあるよ!


これも絶対たのしいとおもう!
絶対に!!
ももたんは  あることで
わくわくしてるの!

まだ発表されてないから
内緒:;(∩´﹏`∩);:


それから

12/25
東京キネマ倶楽部にて
ジュエルビート!!

ももたんの大好きなイベント〜!

会いにきてほしいなぁ!
たのしいよ〜!絶対!💕


クリスマス
ももたんと一緒にすごしてくれるかなー?


会いに来てくれることが
いちばんの クリスマス プレゼントだよ〜🎁


まッてるね:;(∩´﹏`∩);:

{5BE58536-07E4-468E-97AB-B5FFF79A7D93}



🐰ももたん໒꒱