12/17 カウントアップチャージライブ ももたん | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ:;(∩´﹏`∩);:
お休みだからたくさんねました!!💗


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です:;(∩´﹏`∩);:



{0BBFDA01-9772-4A2A-9B2C-3BCF27EF6776}


今回のぶろぐは

11/17
赤坂BLITZでの
カウントアップチャージライブのこと
かくね!💗


入場者数と入場料が同じ!
ッていう不思議なライブでした:;(∩´﹏`∩);:


みんな何番だッたー??💗






せとり🐰

se

青春!パラレル街道
参るッ!Chu☆Oh! Dolly

mc

ヒットチャートで好きにして!
花束を、キミに。

でした:;(∩´﹏`∩);:





たくさんの方が ちゅーどりの
らいぶみてくれて
もりあがッてくれて

うれしかッたよ:;(∩´﹏`∩);:


ありがとう💗


そんな今日は
事務所の 後輩グループ
ジュエルルージュちゃんたちに
初めて会いました:;(∩´﹏`∩);:


みんな ういういしくて
ももたんも初心に帰ッたよ〜໒꒱


なつかしいきもち💗

ちゃんと挨拶しにきてくれて
すごいなぁ!
えらいなぁ!
ッて思ッてたんだあ〜:;(∩´﹏`∩);:


そしたらね
さッき ツイート見ました〜!
ッていわれてね

ももたんの、だいふく顔してる
しょうもないツイート見られてて
はずかしかッたの🐰笑


そんな いちにちだッたんだけどね

ライブとーッてもたのしかッた💗
たくさん みんなの顔みえたよ!

後ろの方にいてもね
ちゃんとみえたんだよ〜!

見つけたっ!💗


ももたんは
みんなの嬉しそうな顔がみれて
しあわせな 気持ちでした:;(∩´﹏`∩);:


ルージュちゃんたちのライブみたけどね
泣きそうになッちゃッた!

ももたん もう おばちゃんだ😢

ういういしくて一生懸命て
すごかッたなあ!:;(∩´﹏`∩);:


ルージュちゃんたちの
ライブみた後に

ちゅーどりだッたから
不思議と お姉さんな気持ちだッたの🐰笑

謎の 大人になッた
へんな気持ちでライブしちゃッた!笑




いろんな 気持ちをもッて
ライブしなきゃだなあ!

初心を忘れずに〜〜💗




やッと ぶろぐが
ライブに追いついた〜!!!:;(∩´﹏`∩);:

これからも ぶろぐ更新がんばるよ!💗
みてくれると嬉しいな💗

{0F30061C-A3D7-4E29-8569-036BFF3464A3}


🐰ももたん໒꒱