ʚ DDD ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ🐰


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当
ももたん こと
城崎桃華です💗


{B01801AC-7CEC-4FCC-8FF7-B123EC11377F}



今日は らいぶ2つ!
まず1つめがおわりました 💗


DDD 1st anniversary

ありがとうございました 💗




ももたんはね 今日は
お誕生日 当日なの💗


会いにきてくれたみなさん
ありがとうございます☺️💞


台風の影響で
来れなかッて声もたくさん聞いて
とッても寂しいのーっ!!😢


ももたんね
お誕生日とか生誕で

台風率 高いよね
ッて昨日 ままに言われたのー!!



お誕生日によく 台風くるらしい😢!

さすが雨女なのです💗





そんななか
会いにきてくれて
とッてもとッても嬉しいです 💞



宮崎 台風大丈夫かなー?
しんぱい、、!😢



せとり💗

Chu☆Oh!Police24時

ヒットチャートで好きにして!

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!

mc

ミラクル☆エレメンツ

参る!Chu☆Oh!Dolly


でした 💗


いつもと違う感じの セトリにしたくて
こんな感じにしました💞



参る!は最初のイメージで
ちゅーぽり は 最後のイメージ
が勝手にあるの!


だから
逆にしてみたよ 💗



どおでしたかー??💞



次のライブは

このあと!!!



フジさんのヨコです💞


あそびにきてね?💞


{996198CB-4146-4E54-B091-334F3AE2B0BF}


🐰ももたん໒꒱